23/04/2026
修了おめでとうございます。
ネイリストの講師の方から生徒の皆さまへ。
学びの時間をともに過ごし、一人ひとりの成長を見守ってきたからこそ生まれるあたたかい想いを、お花にのせてお届けしました。
やさしいピンクの花と愛情いっぱいのメッセージカードとともに
これからそれぞれの道で輝いていく皆さまの未来が
ふわっと明るくひらいていきますように。
お花は言葉にならない気持ちもちゃんと届けてくれるもの。
大切な節目に寄り添えることとても嬉しく思います。
上大岡ネイルサロン
さま
ご依頼ありがとうございました
※postが遅くなり🙇。