27/09/2025
まだまだ、暑さが残りますが夜は秋の陽気になってきましたね🍁🍄🌰
ハマカナイユは10月6日でグランドオープンしてから10年を迎えます!!
2015年、まだ私は若かった🤣
そんなこんなでコロナも乗り切り、今のスタイルを確立出来たのも、ハマカナイユを支えて下さる皆様のお陰です🤝✨✨
10月7日火曜日~11日土曜日まで10th Anniversary 宴!何時もより少し特別なメニューで営業しますので、是非顔を見せに来てくださいな🤙😋🤙
また、ノベルティとして私の顔を全面に押し出したシールシートを押し付けます🤣🤣🤣
カラーとモノクロver.有りますので無くなるまで配り続けます💦
[嫌がらないでね!]
あっという間の10年、これからも走り続けますので皆様どうぞ宜しくお願いします🙏
松永 天紀