27/09/2022
9月25日をもちまして、2022年度鸞鳳祭が終了しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今年の鸞鳳祭は私達実行委員にとって特別なものでした。
3年ぶりとなる2日間連日開催、野外ステージ・マルチパーパス・シンフォニーホールでのパフォーマンス、外部の方々への公開。新型コロナウイルスの影響で様々な制限を受けた約3年間を乗り越え、今回のような形で開催出来たこと、大変嬉しく思います。ご協力いただいた先生方、保護者の方々、来場者の方々に実行委員一同感謝申し上げます。
そして、今年は女子部生徒が関わる最後の鸞鳳祭でした。第1回が開催された1985年から第37回となる今年まで女子部生徒を中心として運営されてきた鸞鳳祭ですが、来年度からは全てを中等の生徒が運営します。女子部の伝統を受け継ぎつつ、新たなF棟らしい鸞鳳祭を創り上げてくれることだと思います。
皆様、来年度以降の新たな鸞鳳祭にも是非ご期待ください。