20/02/2013
2月20日「第3回やつしろはしご酒大会」に参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
実行委員長として心より感謝いたします。
そこで、21日もはしご酒大会があるわけですが、
な、な、なんと!!
本日の抽選では、1万円の商品券が4本“だけ”でました。
ということは残り46万円分の現金と商品券が明日に持ち越されたことになります。
21日どのくらいの皆さんが参加されるかにもよりますが、
かなりの確率で賞金ゲットされる方がいらっしゃるということですね。
チケットも若干残っておりますので、
当日券も3000円で販売したいと考えております。
おいしい食事とお酒を楽しんで、抽選でもっと楽しくなっちゃってください。
21日(二日目・最終日)もよろしくお願いいたします。