15/06/2016
ご無沙汰しておりました。
今回の地震から2か月… 日常に戻られた方、まだまだ不自由な生活をお過ごしの方、心よりお見舞い申し上げます。
今回の震災で 店舗も大きな被害を受けました。
キーパーは壊れ、商品や備品はほぼ全滅… という状況でした。
自宅の方もひどくて 現在もまだ日常に戻ってない状態です。
そんな中 いろいろ考え 悩み、なかなか答えがみつからなかったのですが、いつもお世話になってる方から ”今の状況 試練は 自分を試されている。 出した結果は絶対にいい方向にすすみますよ” と言ってもらいました。
お知らせがたいへん遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
この度 現店舗を閉店することにしました。
これまでのご愛顧、感謝申し上げます。
この決断は決して 後ろ向きなことではなく、一旦リセットして またスタートを切るためのものだと考えました。
現在は ありがたいことに ご注文や問い合わせを頂いてまして、できる事だけをお受けさせて頂いております。
なにかありましたら ご相談して頂くと嬉しいです。
今後とも よろしくお願い致します。
最後に、、熊本の復興や復旧は まだまだこれからだと感じております。そして 長い期間が必要だとも思います。くれぐれも 頑張りすぎることなく、自分のペースでこれまでの生活を取り戻して下さい。
今回の震災で 実際失うものが多過ぎて 途方に暮れたのも 事実です。。。が、そこから その中から 得たものも多くありました。
それは 目に見えるものや カタチがあるものではないようです。
また 今後の事やお知らせは コチラからさせて頂きます。
改めまして、これまで ありがとうございました。
bloom* 上田