bloom  flower and green+zakka

bloom  flower and green+zakka 2013年4月2日に
OPEN予定のお花とかわいい雑貨のお店(^^)

OPEN時間は このたび
宇土にお花屋さんを
OPENすることになりました☆

まだまだ準備段階ですが
随時いろんな
お花や観葉植物
雑貨をご紹介していきたいと思います。

楽しみに~♪

ご無沙汰しておりました。今回の地震から2か月…  日常に戻られた方、まだまだ不自由な生活をお過ごしの方、心よりお見舞い申し上げます。今回の震災で 店舗も大きな被害を受けました。キーパーは壊れ、商品や備品はほぼ全滅… という状況でした。自宅の...
15/06/2016

ご無沙汰しておりました。
今回の地震から2か月… 日常に戻られた方、まだまだ不自由な生活をお過ごしの方、心よりお見舞い申し上げます。

今回の震災で 店舗も大きな被害を受けました。
キーパーは壊れ、商品や備品はほぼ全滅… という状況でした。
自宅の方もひどくて 現在もまだ日常に戻ってない状態です。
そんな中 いろいろ考え 悩み、なかなか答えがみつからなかったのですが、いつもお世話になってる方から ”今の状況 試練は 自分を試されている。 出した結果は絶対にいい方向にすすみますよ” と言ってもらいました。

お知らせがたいへん遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
この度 現店舗を閉店することにしました。
これまでのご愛顧、感謝申し上げます。

この決断は決して 後ろ向きなことではなく、一旦リセットして またスタートを切るためのものだと考えました。
現在は ありがたいことに ご注文や問い合わせを頂いてまして、できる事だけをお受けさせて頂いております。
なにかありましたら ご相談して頂くと嬉しいです。
今後とも よろしくお願い致します。

最後に、、熊本の復興や復旧は まだまだこれからだと感じております。そして 長い期間が必要だとも思います。くれぐれも 頑張りすぎることなく、自分のペースでこれまでの生活を取り戻して下さい。

今回の震災で 実際失うものが多過ぎて 途方に暮れたのも 事実です。。。が、そこから その中から 得たものも多くありました。
それは 目に見えるものや カタチがあるものではないようです。

また 今後の事やお知らせは コチラからさせて頂きます。

改めまして、これまで ありがとうございました。

bloom* 上田

おはようございます^ ^昨日から新年度がスタートしました。3月 年度末は 卒園や卒業、送別、退任のお花を作らせていただきました。たくさんのご注文、ありがとうございました!桜も もう見頃ですね!私は 3月31日、配達に行った帰り道に 車の中か...
01/04/2016

おはようございます^ ^

昨日から新年度がスタートしました。
3月 年度末は 卒園や卒業、送別、退任のお花を作らせていただきました。
たくさんのご注文、ありがとうございました!

桜も もう見頃ですね!
私は 3月31日、配達に行った帰り道に 車の中から 雨に濡れる桜を見て、しばらく現実逃避(笑)和みました〜♡

さて、今日はイベント ”マルシェ ノワール”に参加させていただきます!
夜桜見物してからの、ノワールへ是非お越しくださいませ(^O^)/

それから今日は bloom*と、旦那氏の誕生日です^ ^
いつも 支えて下さっている皆さんに感謝しながら 細やかな内祝いをしようと思ってます。

これからも どうぞよろしくお願い致します♡

赤い〜〜♪♪歌わずにはいられない(笑)そんないい天気の火曜日は定休日です。
15/03/2016

赤い〜〜♪♪
歌わずにはいられない(笑)
そんないい天気の火曜日は定休日です。

おはようございます^ ^3月に入り、あたたかい日が続いてますね。しかし また週末は 寒の戻りがあるとか…体調管理しっかりしなくては!ですね^ ^今日はミモザの日。イタリアでは 男性から 日頃の感謝をミモザの花に込めて 女性に送る日だそうです...
08/03/2016

おはようございます^ ^

3月に入り、あたたかい日が続いてますね。
しかし また週末は 寒の戻りがあるとか…
体調管理しっかりしなくては!ですね^ ^

今日はミモザの日。
イタリアでは 男性から 日頃の感謝をミモザの花に込めて 女性に送る日だそうです。

また今日、明日は公立高校の後期入試もあるそうで。
頑張れ 受験生!!
サポートされてる 家族の方もあと少しです。

ということで(笑)朝いち ご予約の方にお渡し完了しての、本日火曜日は定休日です。

送別シーズンということもあり、たくさんのご注文や問い合わせを頂いて ありがとうございます♡
心を込めて お作り致しますね♡♡

では 良い いちにちを〜〜♪

おはようございます^ ^本日は子ども行事のため、臨時休業とさせていただきます。急なお知らせで 申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。
30/01/2016

おはようございます^ ^

本日は子ども行事のため、臨時休業とさせていただきます。

急なお知らせで 申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます今年も どうぞよろしくお願い致します本日より営業しております!
08/01/2016

あけましておめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願い致します

本日より営業しております!

おはようございます^ ^今年もあと数日になりましたお正月準備 進んでますでしょうか?我が家は 毎年のことで まだまだですσ(^_^;)【年末年始の休業のお知らせ】       12月31日〜1月7日年内は30日まで 通常営業致します!☆注連...
28/12/2015

おはようございます^ ^
今年もあと数日になりました
お正月準備 進んでますでしょうか?
我が家は 毎年のことで まだまだですσ(^_^;)

【年末年始の休業のお知らせ】
12月31日〜1月7日

年内は30日まで 通常営業致します!

☆注連飾り、アレンジ、組花のご予約承り中です。よろしくお願い致します!

雨の月曜日、おはようございます^ ^今日は出張レッスンのため、午後からの営業になります。またまた急なお知らせで申し訳ありません。よろしくお願い致します。
20/12/2015

雨の月曜日、おはようございます^ ^

今日は出張レッスンのため、午後からの営業になります。
またまた急なお知らせで申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

こんにちは^ ^今朝は冷えましたねー店先のラベンダーが霜でダメになってしまいました T^T[お知らせ]明日の営業は 子ども行事のため 臨時休業とさせて頂きます急なお知らせで 申し訳ありませんがよろしくお願い致します!
18/12/2015

こんにちは^ ^
今朝は冷えましたねー
店先のラベンダーが霜でダメになってしまいました T^T

[お知らせ]
明日の営業は 子ども行事のため 臨時休業とさせて頂きます
急なお知らせで 申し訳ありませんが
よろしくお願い致します!

マルシェ ノワールはじまりました〜
12/12/2015

マルシェ ノワールはじまりました〜

おはようございます^ ^今日はいい天気!マルシェ日和です!ということで、本日 マルシェ ノワールに出店致します!しかし、太陽が沈んだ18時からのスタートです( ^ω^ )上通り 紅蘭亭中庭のパビリオンです!街はクリスマス一色! キラキラです...
12/12/2015

おはようございます^ ^

今日はいい天気!マルシェ日和です!
ということで、本日 マルシェ ノワールに出店致します!
しかし、太陽が沈んだ18時からのスタートです( ^ω^ )
上通り 紅蘭亭中庭のパビリオンです!

街はクリスマス一色! キラキラです!
なので bloom*も今日はツリー、スワッグ、リースなどを持っていきます!

22時までの開催ですので、忘年会帰りやイルミネーション見た後にでもぜひ!
暖かくしてお出かけ下さいね!

お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日は!を多めに使って見ました!!(笑)

☆本日店頭はイベント準備のため、ご予約の方の受け渡しのみになります。
よろしくお願いします!

こんにちは^ ^早いもので 今年も最後の月になりましたね〜年末は忙しい月だけど 楽しいイベントもたくさん。体調管理しっかりして 愉しみましょうね♪♪今日の画像は ご注文いただいた商品です。写真撮り忘れたものもありますが(⌒-⌒; )いつも ...
03/12/2015

こんにちは^ ^
早いもので 今年も最後の月になりましたね〜
年末は忙しい月だけど 楽しいイベントもたくさん。体調管理しっかりして 愉しみましょうね♪♪

今日の画像は ご注文いただいた商品です。
写真撮り忘れたものもありますが(⌒-⌒; )

いつも ありがとうございます♡

さぁ クリスマスもまだですが、お正月の注連飾りにもとりかかります!

住所

古保里町685/2
Uto-shi, Kumamoto
869-0415

営業時間

月曜日 10:00 - 18:00
火曜日 10:00 - 18:00
水曜日 10:00 - 18:00
木曜日 10:00 - 18:00
金曜日 10:00 - 18:00
土曜日 10:00 - 18:00

ウェブサイト

アラート

bloom  flower and green+zakkaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー