13/05/2022
『初夏シーズンの料理教室のお知らせ』
★日々ごはん教室(5/27,28,6/26,28,29,7/3
5,7,22,24,28)
毎日のごはんに役立つ、スーパーで買える
食材と調味料で作る家庭料理の教室です。
豚肉と玉ねぎのバルサミコ酢煮
ほうれん草とベーコンのキッシュ風オムレツ
レンズ豆と夏野菜のカレー(辛くない)
トム・カーガイ(ココナッツミルクの
エスニックなスープ)
アスパラガスごはん
★料理未満教室(6/2,7/9,13,26)
食事を作るのが困難な状況にある方に美味しいで寄り添う為の工夫や知恵を共有する教室です。
頑張らない、気負いなく差し入れする際にも役立つメニューです。
トンテキ
かきたまコーンスープ
塩昆布でマカロニサラダ
焼き鯖寿司風混ぜご飯
★アメリカ菓子教室(5/31,6/4,7/1,20,31)
ワンボウルで作る、家庭で生み出せる
アメリカンケーキです。
レモンタルト
ピーチコブラー(桃がない場合は他の
フルーツで代用)
バスクチーズケーキ
●軽食付き
★教室概要
受講料 ¥6,000(デザート、飲み物付き)
定員 5名様
時間 10:30〜14:00
持ち物 エプロン、手拭きタオル、マスク
筆記具、食べきれない方は
保存容器をお持ちください
ご予約開始日 5/21(土)20:00より
プロフィールのリットリンク
予約ページから
毎年、お客さまには楽しみにして頂いている
チェリーパイの季節になりました。
料理教室のデザートにはチェリーパイを
ご用意します。
(アメリカ菓子教室を除く)
また、教室以外のお客様にどこかの日程で
CHERRY PIE DAYを設ける予定にしています。
それでは、皆様のご予約をお待ちしています!
よろしくお願いいたします。
#料理教室となみ
#料理教室