11/05/2020
皆様こんにちは。(有)いけい花店です。
昨日の母の日は沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました🙇♂️
想定していたよりも、遥かに多くご来店頂いた為、商品の在庫が無くなってしまったり、長くお待たせしてしまったりとご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます🙇♂️
まだ忙しくて母の日を出来てないお客様は、本日は切花が、明日は鉢物が入荷致しますので是非ご来店下さい。
スタッフ一同、また本日より頑張ります‼️