25/04/2026
𓈒 𓂂𓏸𓋪
💐母の日ワークショップ開催しました💐
母の日が近いということもあり、
「お母さんいつもありがとう」の気持ちを込めて
メダルやブローチを作りました🏵🏅
色とりどりのフェルトやリボン、
さまざまなビーズやスパンコールを使って
自由な発想で製作✨
お母さんのお顔を形にしたり、
お名前を入れたり👩
お父さんからお母さんへ、
お母さんからお父さんへ、
できあがった作品をプレゼントする姿も🫶
会場はあたたかい気持ちがあふれる、
やさしい雰囲気に包まれていました☺️🧡
📅次回は6月13日開催予定です!
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています🕊𓈒𓏸
たくさんの皆さまにご参加いただき、
ありがとうございました✨
#ワークショップ #親子イベント #子ども向けイベント #ものづくり体験 #戸塚