寺小屋 大吉家

寺小屋 大吉家 3年間空き家だった築40年の古民家をみんなで改修して素人ができるところは時間をかけ、汗をかきながら作り上げた古民家スペースです。
様々なイベント・セミナーを催しております。
また、貸切いただきパーティ・会議などにもご利用いただけます。

13/02/2013

寺子屋大吉家 13日水曜日は11時〜14時まで開いてますよー
☆今日のスープは、「ポテトスープが大好きなネコ」のポテトスープです!☆

ここのところ見学者が多くなって来ていてて、昨日もワークショップを開きたいママとそのお友達がやっていました~ちょっとおしゃべりをした。

「働きたいママ・・・」の話に及んだ時、「もう会社勤めは出来ないだろう・・」っと、
「それは??」と聞くと今自分が生み出している仕事のやり方が今の生活スタイルに合っているだと。
無理をしないで自然にこなせているとも。
それが一番!一旦会社を辞めて子育ての時に自分をシャッフルできるじゃん(笑い)てな話に花が咲いた❤
そして今日の見学者は、子ども向けに絵画教室を開きたって!
なんて素敵♪
もうじき来るので楽しみです~♪♪♪

寺子屋大吉家 本日の絵本の中のおいしいスープは「白雪姫の七人のこびと」のスープでした!お客さんは2名とプラス11ヶ月の直太郎くんです。“絵本BARが出来たらいいよね〜”と盛り上がり。。。子連れ絵本BAR近日オープンするかもw
26/09/2012

寺子屋大吉家 
本日の絵本の中のおいしいスープは
「白雪姫の七人のこびと」のスープでした!
お客さんは2名とプラス11ヶ月の直太郎くんです。

“絵本BARが出来たらいいよね〜”と盛り上がり。。。
子連れ絵本BAR近日オープンするかもw

寺子屋大吉家「えんがわ開き」えんがわができると道行く人が覗いてい行きます〜やっぱり良いですねーー!
23/09/2012

寺子屋大吉家「えんがわ開き」えんがわができると道行く人が覗いてい行きます〜やっぱり良いですねーー!

えんがわprojectだんだんとえんがわができてくる〜
15/09/2012

えんがわprojectだんだんとえんがわができてくる〜

31/07/2012

寺子屋大吉家 今日は「働きたいママの応援cafe」の活動日!働きたいけど。。働けないと思っていりママ、お子さん連れて遊びに来てくださいまっせーーーー

31/07/2012
17/03/2012
寺子屋大吉家の素敵なロゴができました!!ヤッター
16/02/2012

寺子屋大吉家の素敵なロゴができました!!ヤッター

11/01/2012

手づくり看板4回目は14日(土)10時から16時
この間に1時間でもお手伝いいただける方募集します!準備は完了あとはトンカンだけだと思うよ〜

30/12/2011

住所

Setagaya-ku, Tokyo

ウェブサイト

アラート

寺小屋 大吉家がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する