13/02/2013
寺子屋大吉家 13日水曜日は11時〜14時まで開いてますよー
☆今日のスープは、「ポテトスープが大好きなネコ」のポテトスープです!☆
ここのところ見学者が多くなって来ていてて、昨日もワークショップを開きたいママとそのお友達がやっていました~ちょっとおしゃべりをした。
「働きたいママ・・・」の話に及んだ時、「もう会社勤めは出来ないだろう・・」っと、
「それは??」と聞くと今自分が生み出している仕事のやり方が今の生活スタイルに合っているだと。
無理をしないで自然にこなせているとも。
それが一番!一旦会社を辞めて子育ての時に自分をシャッフルできるじゃん(笑い)てな話に花が咲いた❤
そして今日の見学者は、子ども向けに絵画教室を開きたって!
なんて素敵♪
もうじき来るので楽しみです~♪♪♪