Office Jet - オフィスジェット

Office Jet - オフィスジェット Office Jet - オフィスジェット, イベントプランナー, 札幌市中央区北4条西17丁目 1, Sapporo-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

北海道マラソン2025の撮影をいたしました。毎回パワーアップして行く、最後まで大興奮の素敵な大会。札幌を約2万人のランナーが駆け抜けました。 #カメラマン  #札幌  #北海道マラソン  #スポーツカメラマン
03/09/2025

北海道マラソン2025の撮影をいたしました。毎回パワーアップして行く、最後まで大興奮の素敵な大会。札幌を約2万人のランナーが駆け抜けました。
#カメラマン  #札幌  #北海道マラソン  #スポーツカメラマン

2023年7月23日(日)16:00放送さすらいのグルメハンター1話〜3話函館編にて、スチール撮影を担当いたしました。劇中の商品は通販サイトでも購入ができます。出演者様、スタッフの方々とはまるで家族のように楽しく仕事が出来き、本当に自分らし...
11/07/2023

2023年7月23日(日)16:00放送
さすらいのグルメハンター1話〜3話函館編にて、スチール撮影を担当いたしました。劇中の商品は通販サイトでも購入ができます。
出演者様、スタッフの方々とはまるで家族のように楽しく仕事が出来き、本当に自分らしい撮影が出来ました。
余談ですが、私はエンドロールに名前が出るだけですw

是非、ご覧ください!
サイト↓
https://hyokanichiba.sanchoku.co.jp/
CM動画↓
https://youtu.be/ziTqP-3HWf

#さすらいのグルメハンター
#釜石由起

今日は札幌マラソンですね!お天気に恵まれて最高のマラソン日和🏃参加されるかたは楽しんでください😆16年前私が初めて走った大会が札幌マラソンです。初レースは10km60分03秒でした。その何年か後でもハーフ1時間52分でなかなかの鈍足ランナー...
01/10/2022

今日は札幌マラソンですね!
お天気に恵まれて最高のマラソン日和🏃参加されるかたは楽しんでください😆
16年前私が初めて走った大会が札幌マラソンです。初レースは10km60分03秒でした。その何年か後でもハーフ1時間52分でなかなかの鈍足ランナーでした。私にとっては1年の集大成みたいな大会でした。

昨日、本屋に行ったら
北海道マラソン2022の記事が掲載されていました。

皆さんの集大成の記録を切り取れたかどうかはわかりませんが粉骨砕身撮影したのでよかったら書店でお手に取ってご覧くださいね!

先週の発売になりますが、ランナーズ9月号に7月の暑かった暑かったなまら暑かった函館マラソンの記事が掲載されております。ゴール地点でご協力頂いたランナーの皆様もお疲れ様の所、素敵な笑顔、大会関係者様のご協力ありがとうございました‼️この夏もみ...
04/08/2022

先週の発売になりますが、ランナーズ9月号に7月の暑かった暑かったなまら暑かった函館マラソンの記事が掲載されております。ゴール地点でご協力頂いたランナーの皆様もお疲れ様の所、素敵な笑顔、大会関係者様のご協力ありがとうございました‼️
この夏もみなさん、お暑いと思いますが水分調整しながら練習に励んでくださいね‼️
次は北海道マラソンでお会いしたいですね。

月刊ランナーズ6月号にて北海道が誇る金メダリスト阿部雅司氏、走るイケメン医師明上卓也氏の取材写真を担当いたしました。全国の書店にて絶賛発売中です❗️
26/04/2022

月刊ランナーズ6月号にて北海道が誇る金メダリスト阿部雅司氏、走るイケメン医師明上卓也氏の取材写真を担当いたしました。全国の書店にて絶賛発売中です❗️

猫がいるスタジオです。お気軽に撮影に来てください。
27/11/2021

猫がいるスタジオです。
お気軽に撮影に来てください。

忘れそうになりましたがので慌てて書きます。今月でオフィスジェットを登記して15年になりました。今まで関わっていただいた方々、本当に深く感謝いたします‼️思えば1人で0からのスタート。毎週末、汗まみれ砂まみれで撮影した最初の5年はまだ、高速道...
28/06/2021

忘れそうになりましたがので慌てて書きます。今月でオフィスジェットを登記して15年になりました。
今まで関わっていただいた方々、本当に深く感謝いたします‼️

思えば1人で0からのスタート。
毎週末、汗まみれ砂まみれで撮影した最初の5年はまだ、高速道路のETCがどこまで行っても500円だったようなのを覚えてます。

朝2時起きも当たり前。🤣

いろんな縁でいろんな仕事のつながりができて、いろんな方達とたくさん触れ合うことができました。

東区でスタジオを構えたのが7年前。

定期的な出張撮影が増え、中央区に移転したのが4年前。

私も50歳になり、テニス肘と五十肩の二重苦と戦いながら😁日々無事に生きております。
この仕事を続けていられるのは、嫌なことよりも楽しい思い出の方が多いからだと思います。

みなさま、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

カメラマン
かまいし
いよいよ50代突入‼️

札幌は桜が満開🌸こちらの満開笑顔の現役ランナーはフルマラソン自己ベスト5時間19分‼️まだまだ、成長期の5月で87歳になる美ジョガーの撮影をさせていただきました。月刊ランナーズ7月号は5月21日発売。札幌在住の猪又佐枝子さんに密着しました。
28/04/2021

札幌は桜が満開🌸こちらの満開笑顔の現役ランナーはフルマラソン自己ベスト5時間19分‼️
まだまだ、成長期の5月で87歳になる美ジョガーの撮影をさせていただきました。
月刊ランナーズ7月号は5月21日発売。
札幌在住の猪又佐枝子さんに密着しました。

担当させていただいている2園。ネット販売開始‼️ アルバム販売の併用も継続しております。今週末から始まる🌸卒園式も、全ての園が無事に終わる事を祈るばかり…作成アルバムは出来るだけインターネット販売のご購入をお勧めいたします。
04/03/2020

担当させていただいている2園。ネット販売開始‼️
アルバム販売の併用も継続しております。
今週末から始まる🌸卒園式も、全ての園が無事に終わる事を祈るばかり…

作成アルバムは出来るだけインターネット販売のご購入をお勧めいたします。

素晴らしいです!なかなか出来ることじゃない。こちらの撮影、オフィシャルで入ってます‼️いつもこどもたちがキラキラしてます。これからも応援してます。
14/02/2020

素晴らしいです!
なかなか出来ることじゃない。こちらの撮影、オフィシャルで入ってます‼️
いつもこどもたちがキラキラしてます。
これからも応援してます。

恵庭市より感謝状を頂きました!サポーターの皆さん、後援してくださった皆さんのお陰様です‼️
これからも子ども達の元気と笑顔を増やす活動を広げていきますので、応援宜しくお願い致します😄

🎍あけましておめでとうございます🎍1月5日〜稼働しております。年末分の撮影は今週中に納品予定です。本年も宜しくお願い申し上げます!!元気一杯、撮影させていただきます!!〜飛鳥Ⅱ船首より撮影〜
05/01/2020

🎍あけましておめでとうございます🎍
1月5日〜稼働しております。
年末分の撮影は今週中に納品予定です。
本年も宜しくお願い申し上げます!!
元気一杯、撮影させていただきます!!
〜飛鳥Ⅱ船首より撮影〜

北海道マラソンを取材させていただきました。月刊ランナーズ11月月号9月22日発売です。
29/08/2019

北海道マラソンを取材させていただきました。
月刊ランナーズ11月月号9月22日発売です。

住所

札幌市中央区北4条西17丁目 1
Sapporo-shi, Hokkaido
0600004

ウェブサイト

アラート

Office Jet - オフィスジェットがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する