17/11/2019
【再送!本日のミロンガのお知らせに関しまして】
先程、私ヒロキの家族事情により急遽本日のミロンガの中止の件をお知らせしたばかりなんですが、タンゴ仲間のコウジ&リリィちゃん、そして真理ちゃんの協力により、開催できる事にならりましたー!!😃👍✨
時間は予定通り19時からとなります!
ただ、本日はオードブルが間に合わないので、ポテチですいません!
飲み物はいつも通りフリ〜ドリンクで、本日は2000円でーす!