26/05/2026
こんにちは彩生堂です。
初夏がやってきました!
この時期はお花もグリーンも生き生きしていて、一年で一番綺麗なんです。
今日は、お店に今いるおススメのお花やグリーンを紹介しますね。
スモークツリー🌳
初夏にかけてお外でもたまに見かけます。
和名は「煙の木」といいます。みたまんまですね。
ドライにもなるのでスワッグなどにもおすすめです。
アリウム🌸
こちらも6月ごろ見られるネギの仲間。茎を切るとネギの香りがします!
キレイな紫色でまんまる~なのがとてもかわいいです
ハイブリッドスターチス🌻
スターチスは通年とおして花屋にはありますが、今の時期が一番発色がキレイ✨
ふわふわの小花なので、どんなお花とも相性抜群です。
アイビー🍃
アイビーも一年中あります。グリーンがみずみずしく濃くてかわいい子がお店にいます。
カーネーション🌸
発色がとてもきれいなカーネーションが入荷しました。
グラデーションが美しい♡
お花好きな人にはたまらない初夏がやってきました。
今しか見れないきれいなお花たちをぜひ見に来てくださいね。
ご注文はプロフィールのリンクからHPにてお願い致します。
ご相談もお気軽にどうぞ(^^♪
#札幌花屋 #花束 #アレンジメント #旬の花