11/11/2021
おはようございます🌞
いい天気だな〜
と思っていましたが、今日もジェット船は欠航😂
ですが、今日もかなりいい感じのBENTOができました♪
・秋刀魚飯弁当
大島名物の秋刀魚の塩干しをほぐしてたっぷりの薬味を混ぜた爽やかなご飯に、さらに秋刀魚の蒲焼きをオンしました。
・シュウマイ弁当
あの有名なお弁当にインスパイアされたシュウマイ弁当です。
それでは今日も楽しんでいきましょうね♡