大阪梅田 ShotBar 4U

大阪梅田 ShotBar 4U 【繋がりを生む空間の創造】をコンセプトに梅田で繋がりを提供していま?

【みむちゃん バースデー】お祝いしにきてくれたみんな本当にありがとうございました♡幸せです!コロナが無事に収まりようやくコロナ前の状況に戻ってきましたね!あの時、お店潰さなくて良かったなぁ継続してきて良かったなぁと思ってます^^28歳にもな...
11/08/2023

【みむちゃん バースデー】
お祝いしにきてくれたみんな
本当にありがとうございました♡
幸せです!
コロナが無事に収まり
ようやくコロナ前の状況に戻ってきましたね!
あの時、お店潰さなくて良かったなぁ
継続してきて良かったなぁと思ってます^^
28歳にもなりましたし
新しく、挑戦をしていこうと思います!
自分の信念を追い求めるため
影響力をつけていこうと思います!
みんな見とけよ!
そして、みんな助けてね♡笑
Shot Bar 4U オーナー みむちゃんより

【🌸10周年パーティー🌸】⁡僕(三室)が4Uに関わり出してからはや6年⁡。⁡これ程、毎日人が集まった周年イベントはなかったと思います。⁡⁡.⁡⁡コロナ禍で会えなかった方もいらっしゃいますが、本当にたくさんの方に来ていただけました!⁡⁡⁡本当...
29/03/2022

【🌸10周年パーティー🌸】⁡
僕(三室)が4Uに関わり出してからはや6年⁡。⁡
これ程、毎日人が集まった周年イベントはなかったと思います。⁡
⁡.⁡
⁡コロナ禍で会えなかった方もいらっしゃいますが、本当にたくさんの方に来ていただけました!⁡⁡
⁡本当にありがとうございました!⁡
⁡.⁡
11年目も何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️⁡⁡
⁡.⁡⁡

皆さんこんにちはくにくにです!3/7を持ちましてShotbar4Uを卒業しました!コロナ鍋にも関わらず、足を運んでくださった方々。これまで来ていただいた方々。本当にありがとうございました。これまでで最も濃い3年間となりました。4Uとの出会い...
08/03/2022

皆さんこんにちは

くにくにです!

3/7を持ちましてShotbar4Uを卒業しました!

コロナ鍋にも関わらず、
足を運んでくださった方々。
これまで来ていただいた方々。
本当にありがとうございました。

これまでで最も濃い3年間となりました。

4Uとの出会いは友達のイベント。

そこからお客さんとして通うようになり、どんどん受け入れてくれるみんなの温かさにハマっていきました。

気がつけばスタッフに。

最初は全然人と話せなかったなぁ、、笑

でも皆んながくにくに〜!!
って来てくれて。

ゆっくりゆっくり距離が縮まっていく感覚、、

あの扉には魔法がありました。

外で嫌なことや悩むことがあっても皆さんの顔を見たら何故か元気が出るんです。

4Uにいると思うんです、
大切な人達と一緒にいれることは当たり前ではないんだなと。
大切な人達を喜ばせなくちゃと。

皆さん僕を成長させてくださりありがとうございます。

いつもShotbar4Uを愛してくれてありがとうございます。

そして、僕もこれからはお客さんとして!!

変わらずいじってください。

変わらず踊らせてください。

変わらず可愛がってください。

変わらずいっぱい飲ませてください。

これからもよろしくお願いします^ ^

Shotbar4Uスタッフ 

くにくに

【謹賀新年】あけましておめでとうございます。ことよろです。長文書いても読むの疲れると思うので短めに書きます✍️今年からはコロナも落ち着きやっと活気が戻って来ましたね!!嬉しいかぎりです!今年も人との繋がりを追求し、お客様とともに成長していく...
01/01/2022

【謹賀新年】
あけましておめでとうございます。
ことよろです。
長文書いても読むの疲れると思うので短めに書きます✍️
今年からはコロナも落ち着きやっと活気が戻って来ましたね!!
嬉しいかぎりです!
今年も人との繋がりを追求し、お客様とともに成長していくお店にしていきます!
ではまた新年会でお会いしましょう!
初飲み楽しみにしております!(*^^*)
Shotbar4u一同(執筆:みむちゃん@mimuchan366 )

31/03/2021

【4U 9周年パーティメイキング動画Part③】
周年パーティの動画を撮影して頂きました。

4月1日に本編公開致します。
お楽しみに🎶

《Shot Bar 4U 9周年パーティ》
4月21日 周年パーティ前夜祭
4月22日~25日 周年パーティ
4月26日 周年パーティ後夜祭

営業時間は時短要請がなければ
18:00-24:00で営業致します^^*

30/03/2021

【4U 9周年パーティメイキング動画Part②】
周年パーティの動画を撮影して頂きました。

4月1日に本編公開致します。
お楽しみに🎶

《Shot Bar 4U 9周年パーティ》
4月21日 周年パーティ前夜祭
4月22日~25日 周年パーティ
4月26日 周年パーティ後夜祭

営業時間は時短要請がなければ
18:00-24:00で営業致します^^*

29/03/2021

【4U 9周年パーティメイキング動画Part①】
周年パーティの動画を撮影して頂きました。

4月1日に本編公開致します。
お楽しみに🎶

《Shot Bar 4U 9周年パーティ》
4月21日 周年パーティ前夜祭
4月22日~25日 周年パーティ
4月26日 周年パーティ後夜祭

営業時間は時短要請がなければ
18:00-24:00で営業致します^^*

【Shot Bar 4U 10周年目突入】タイトルの通り本日3月26日でShot Bar 4Uは10周年目に突入しました‼️無事迎えることが出来てすごく嬉しく思います。コロナ禍でも応援してお店に来てくれてる方々には本当に感謝しきれません。誠...
25/03/2021

【Shot Bar 4U 10周年目突入】
タイトルの通り
本日3月26日でShot Bar 4Uは10周年目に突入しました‼️
無事迎えることが出来てすごく嬉しく思います。
コロナ禍でも応援してお店に来てくれてる方々には本当に感謝しきれません。
誠にありがとうございます。
皆様とより素敵なお店を

10周年目も何卒宜しくお願い致します。
PS
堅苦しくてごめんなさい笑
社交辞令です。
今年はコロナも少しは落ち着いて楽しいことたくさんしようと思います。
今年の9周年パーティは
・4月21日 周年パーティ前夜祭
・4月22日~25日 周年パーティ
・4月26日 周年パーティ後夜祭
の日程で開催させていただきます☺
このご時世ですが、是非顔だけでも出して頂けると有難いです!

【休業について!】近隣で濃厚接触者の可能性が少数ですが、浮上してきたため、万が一のことを考え、"10日間"休業いたしますこれからも安心して来店いただけるよう万が一の可能性を払拭するために念には念を。8月17日~は通常通り営業再開致します!こ...
07/08/2020

【休業について!】

近隣で濃厚接触者の可能性が少数ですが、浮上してきたため、万が一のことを考え、"10日間"休業いたします

これからも安心して来店いただけるよう
万が一の可能性を払拭するために

念には念を。

8月17日~は通常通り営業再開致します!

このコロナの中どう対応したらよいのか正直わからない状況ですが、
目まぐるしく変化のある毎日に対応するべく
店長、スタッフ含め、全力でさまざまなことに取り組んでいきたいと思います。

みなさんもこの時期大変なことや辛いことがたくさんあると思いますが、
ぼくたちは超絶笑顔で前向きに変化に対応していきますので、
辛くなったら会いに来てください(^^)

P.S.
語り場は平常通りオープンしておりますので、お祝いしに行ってあげてください!
元気になべちゃんがいてます!

【みむちゃん 生誕祭WEEK】まず初めにこんな時期なのにお祝いに来てくださった皆様。シャンパンご馳走して下さった皆様。連日参加してくれた皆様。本当に本当にありがとうございました(>
01/08/2020

【みむちゃん 生誕祭WEEK】
まず初めに
こんな時期なのにお祝いに来てくださった皆様。
シャンパンご馳走して下さった皆様。
連日参加してくれた皆様。

本当に本当にありがとうございました(>

【店長の想い】 クラウドファンディングに支援して下さった皆様!本当にありがとうございます!想いや優しさ、愛情を感じます。僕らがやっている『繋がり』を作ることがまさにクラファンを通じてより、今までやってきて本当に良かった!と強く思いま...
29/05/2020

【店長の想い】

クラウドファンディングに支援して下さった皆様!
本当にありがとうございます!

想いや優しさ、愛情を感じます。
僕らがやっている『繋がり』を作ることがまさにクラファンを通じてより、今までやってきて本当に良かった!と強く思いました!


クラファンも今月で終わりますが、ネクストゴールを達成ももう間近!

あったかい気持ちになるとともに
さぁ、これからどうしようか!と考えております。




Shot Bar 4Uは6月から正式に営業再開致します!
緊急事態宣言の解除に伴い、営業再開ですが

『今まで通り』ではないです!

これで、今まで通りにしてしまうとまた自粛要請が出ます。いわゆる、第二波。

日本全体で見ると、我々が何してても影響力は大してないかもしれません。
しかし、コロナで悲しんで、しんどい思いをしてる人もいます。
お客様の中でも、支援して下さった方の中でもいらっしゃると思います。

これを2度も繰り返してたまるか。

営業を中止しオンラインBARやら4U通信なども始めました。
でも、みんなとまた前みたいにいっぱい集まって飲みたい!

営業スタイルは前までとは違いますが、コロナに細心の注意を払いお店はオープン致します!


と同時並行で、4Uのオンラインサロン(4Uサロン)を創造していきたいと考えています。


残り数日となりましたが、、、、



やっぱり、固い言葉は薄っぺらくなるから僕は嫌ですね。笑
動画の方がマシ笑


固い文章やめます。



僕はこれだけの人に助けてもらえるなんて思ってもなかった。
でも、こうやって支援してくれる人を見て

なんてみんなええ人なんや

自分もしんどいのになんでお金だしてくれるんやろ。

本当にありがとう、ありがとうございます。


早くみんなと飲みたい。

4Uスタッフのさわのバースデーも出来てないし。

さわも今年のバースデーにどれだけの想いがあるか。
来てくれる人達なら尚更伝わってると思う。

スタッフ1人のやりたいことやれないなら僕はほんとにやってる意味ないと思う。

あくまでも経済活動にすぎませんが
僕も含め、スタッフのみんなは4Uで『やりたいこと』がある。

経済活動にも良い影響があり、人の生き方にも良い影響がある

そんな4Uでありたい!



残り数日ですがよろしくお願いします!

#クラウドファンディング
#クラウドファンディング中
#クラウドファンディング挑戦中
#ありがとう
#ありがとうございます
#営業再開

#大阪梅田

【スタッフ担当曜日一覧表】 担当曜日です!!月曜日 朝ステ火曜日 みむちゃん水曜日 くにくに木曜日 広大金曜日 けんご土曜日 さわ日曜日 広大
28/05/2020

【スタッフ担当曜日一覧表】

担当曜日です!!
月曜日 朝ステ
火曜日 みむちゃん
水曜日 くにくに
木曜日 広大
金曜日 けんご
土曜日 さわ
日曜日 広大

住所

中央区難波2-3/14
Osaka, Osaka
530-0057

アラート

大阪梅田 ShotBar 4Uがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

大阪梅田 ShotBar 4Uにメッセージを送信:

共有する