HubKYOten 「No-Brand」

HubKYOten 「No-Brand」 hubKYOten「No-Brand」

さっそく真似てみました^ ^最近活動をはじめた書家が書のある暮らしとしてご自宅でされてたので真似ばせてもらいました。頭の中で考えるより文字にして置いとくことで目についた時ふと思い出す。無意識に素晴らしいを探し出す^ ^こりゃ中々良きだわ^ ...
07/01/2022

さっそく真似てみました^ ^

最近活動をはじめた
書家が書のある暮らしとしてご自宅でされてたので
真似ばせてもらいました。

頭の中で考えるより
文字にして置いとくことで
目についた時
ふと思い出す。
無意識に素晴らしいを探し出す^ ^

こりゃ中々良きだわ^ ^

#7つの習慣 #笑顔があればなんでもできる #世界を笑顔にする考え方 #笑顔のまさやん #自然体でいこう #みんなの空気になりたい #そよかぜのように心地良く

 #今日の一杯 淹れた後の粉は消臭効果もあるのでゴミにしません^ ^淹れるのを楽しみ香り立ちを楽しみ飲むのを楽しみさらに活用^ ^ドリップ最高^ ^   #世界を笑顔にする考え方  #笑顔でやればなんでもできる  #笑顔のまさやん
29/11/2021

#今日の一杯

淹れた後の粉は消臭効果もあるのでゴミにしません^ ^

淹れるのを楽しみ
香り立ちを楽しみ
飲むのを楽しみ
さらに活用^ ^

ドリップ最高^ ^


#世界を笑顔にする考え方
#笑顔でやればなんでもできる
#笑顔のまさやん

なにこれ?ドライブインお化け屋敷^ ^気になるーーけど明日まで(T . T)こわいのん苦手ですが気になる(笑)みたくないけど見てみたい^ ^
27/11/2021

なにこれ?

ドライブインお化け屋敷^ ^

気になるーーけど明日まで(T . T)
こわいのん苦手ですが気になる(笑)みたくないけど見てみたい^ ^

 #今日の一杯 今日はどれだけ蒸らせるか?を試してみました^ ^部屋中にコーヒー独特の香ばしい香りが広がりました。集中力切れてあとはテキトー(笑) #世界を笑顔にする考え方  #笑顔のまさやん  #笑顔があればなんでもできる
23/11/2021

#今日の一杯

今日はどれだけ蒸らせるか?
を試してみました^ ^
部屋中にコーヒー独特の香ばしい香りが広がりました。
集中力切れてあとはテキトー(笑)

#世界を笑顔にする考え方
#笑顔のまさやん
#笑顔があればなんでもできる

 #今日の一杯 ドリップからたつ香りがたまらなくなってきました♪ミルしたてでのドリップはやはりモコモコ感がたまらん^ ^ #世界を笑顔にする考え方  #笑顔でやればなんでもできる  #笑顔のまさやん
21/11/2021

#今日の一杯
ドリップからたつ香りがたまらなくなってきました♪

ミルしたてでのドリップは
やはりモコモコ感がたまらん^ ^

#世界を笑顔にする考え方
#笑顔でやればなんでもできる
#笑顔のまさやん

コーヒーが好きでドリップで淹れて飲んでます^ ^最近はドリップしてる時間が好きでコーヒー飲んでます(笑)
19/11/2021

コーヒーが好きで
ドリップで淹れて飲んでます^ ^
最近はドリップしてる時間が好きで
コーヒー飲んでます(笑)

ドローン詳しい方教えてください^ ^ずっと空からの写真とか興味があるものの価格帯ごとのコスパ的能力が分からず導入障壁高めと思っていたらなんか良さげなのがこの価格^ ^動画編集に普通に上空からの映像使えれたらいいんです。特に悪巧みはしてません...
20/07/2020

ドローン詳しい方教えてください^ ^

ずっと空からの写真とか興味があるものの
価格帯ごとのコスパ的能力が分からず
導入障壁高めと思っていたらなんか良さげなのがこの価格^ ^

動画編集に普通に上空からの映像使えれたらいいんです。
特に悪巧みはしてません^ ^
この5000円程度のドローンで
どれくらいの解像度であったりブレ具合
操縦の難易度や機体の安定性など

部屋内で遊んだり
窓から外の状況確認したり
プログラム操縦みたいなのができるのでしょうか??

今更感なくもないですが
新しいものへの挑戦後押ししてもらえると嬉しいです^ ^

なんかゾワってして外見たらなんかすげ〜パワー感じると思って外出て写真撮ってみた。なんなん?こんなこと初めてやねんけど気のせいにしてはざわざわしてる感じするし疲れにしては今日一日ダラダラしてただけやしなんかわからんけど散歩でもしてきます。
05/07/2020

なんかゾワってして外見たら
なんかすげ〜パワー感じると思って
外出て写真撮ってみた。

なんなん?

こんなこと初めてやねんけど

気のせいにしては
ざわざわしてる感じするし
疲れにしては
今日一日ダラダラしてただけやし

なんかわからんけど散歩でもしてきます。

コレからノーブラでPayPayが使えます。
08/06/2020

コレからノーブラでPayPayが使えます。

コロナでがんばる飲食店応援という名目で昼から贅沢(^^)
14/05/2020

コロナでがんばる飲食店応援という名目で昼から贅沢(^^)

自粛生活による末期症状で5年以上一切連絡してない人に連絡を試みる(笑)これなかなかドキドキする最近なかったドキドキだわ(笑)おすすめ
11/05/2020

自粛生活による末期症状で
5年以上一切連絡してない人に連絡を試みる(笑)

これなかなかドキドキする

最近なかったドキドキだわ(笑)おすすめ

最近モザイクアートにハマってます(^-^)自粛にのっかって部屋の掃除は終わったので1番散らかってるハードディスク内のデータの整理やっぱ画像データが半端ない最近気付いたのですが朝起きて気持ちよく動き出すためにぼくは4時間ほどかかることがなんと...
10/05/2020

最近モザイクアートにハマってます(^-^)

自粛にのっかって
部屋の掃除は終わったので
1番散らかってるハードディスク内のデータの整理
やっぱ画像データが半端ない

最近気付いたのですが
朝起きて気持ちよく動き出すために
ぼくは4時間ほどかかることが
なんとなくわかってきた^ ^

この4時間が結構心地よい朝のリズムを作ってくれる^ ^でも7時からだと気付いたら昼前(^^;;
いままでどんなに急いで生きてたのかと
コロナのおかげで気づけました。

睡眠時間1時間増えたところで
対して変わらことも気付いた^ ^
朝時間1時間増えたら
こんなに心穏やかに朝を楽しめる
おすすめです(^-^)

住所

1-13/10
Osaka, Osaka
546-0044

ウェブサイト

アラート

HubKYOten 「No-Brand」がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

HubKYOten 「No-Brand」にメッセージを送信:

共有する