おはようParty〜元気に出勤〜

おはようParty〜元気に出勤〜 朝が弱い!朝起きるのが辛い…
そんな貴方のためのイベント!!
ラジオ?

あといつも思うのですが、ラジオ体操って絶対みんな知ってるよねー!これほんとすごいこと!今回初参加の方もばっちり動けてましたー!!初対面でも一体感❤️
29/03/2016

あといつも思うのですが、ラジオ体操って絶対みんな知ってるよねー!これほんとすごいこと!
今回初参加の方もばっちり動けてましたー!!
初対面でも一体感❤️

おはパンは、デニッシュが二種類でした❤️ともみん個人的に、黒豆きなこデニッシュはかなり好き!チンして食べるのがおすすめ!!(スタジオにレンジないけど!)
29/03/2016

おはパンは、デニッシュが二種類でした❤️
ともみん個人的に、黒豆きなこデニッシュはかなり好き!チンして食べるのがおすすめ!!(スタジオにレンジないけど!)

おはようParty vol.13は、とにかくDJレッスンが盛り上がりましたねー!ターンテーブルに触る機会なんて貴重すぎた!!DJ DAI氏に感謝💓
29/03/2016

おはようParty vol.13は、とにかくDJレッスンが盛り上がりましたねー!
ターンテーブルに触る機会なんて貴重すぎた!!
DJ DAI氏に感謝💓

あさって!おはようParty vol.13まだまだご予約お待ちしています❤️
22/03/2016

あさって!
おはようParty vol.13
まだまだご予約お待ちしています❤️

今週木曜!急きょ決定しましたスペシャルレッスン♪”ターンテーブル(DJ機材)に触れてみよう!”普段絶対と言っていいほど触ることのないDJ機材に実際触れてみることが出来ます( ´ ▽ ` )ノこんなことが出来るのもおはパの魅力(〃>▽
21/03/2016

今週木曜!
急きょ決定しましたスペシャルレッスン♪
”ターンテーブル(DJ機材)に触れてみよう!”
普段絶対と言っていいほど触ることのないDJ機材に実際触れてみることが出来ます( ´ ▽ ` )ノ
こんなことが出来るのも
おはパの魅力(〃>▽

21/03/2016

今週木曜はおはようParty☆
なんと・・・・・
DJレッスン!やっちゃいまーーーーす!!!
http://ameblo.jp/ohapa/entry-12141667624.html

早起きはいいねと君が言ったから3月12日はおはパ記念日ともみんです!更新が1ヶ月近くあいてしまいました・・ひえー。1年前の3月12日からはじまった「おはようP…

みなさん、おはようございます!美発声コーチのジェニーです。おはようPartyvol.13のテーマは「呼吸と丹田で健康美活」とにかく丹田!丹田を意識します。いうところの第2チャクラ。人間が細胞から赤ちゃんまで育まれる場所でもあり、とても重要な...
17/03/2016

みなさん、おはようございます!
美発声コーチのジェニーです。

おはようPartyvol.13のテーマは

「呼吸と丹田で健康美活」

とにかく丹田!
丹田を意識します。いうところの第2チャクラ。

人間が細胞から赤ちゃんまで育まれる場所でもあり、
とても重要なポジション。

丹田バランスが良い人イメージ!

女性:
おおらかな包容力、母性性があり、女性的で魅力溢れる人。明るくバイタリティに満ちた元気な女性。

男性:
内なる自信と男性的な魅力を持ちながら、家庭生活を大切にできる人。人間本来の強さや明るさを持った人。

男性女性ともに、
父性母性のバランスが良く、新しい事業を起こしたり子供を産み育てたりする「生み出す力=創造力」にあふれている。と言われています。

丹田を鍛えることで、自分の存在価値が絶大に♡
「自分は自分でOK!」

自分に自信がある方も、
丹田を気にしたことがない方も、
呼吸を使って楽しく丹田を鍛えちゃいましょー。

美発声ボイトレで、
脳を活性化!マインドをアップ!
心地よい朝をお手伝いします♡

皆さんのご参加お待ちしております*\(^o^)/*

美発声サロン 「SALON De VOIX」
Jennie

早起きはいいねと君が言ったから3月12日はおはパ記念日1年前のきのうから始まった「おはようParty」☆みんなの朝は、みんなの毎日は、どんなふうに変わりましたか☆今月は24日!久々の木曜開催♪ご予約待ってますん♪♪https://t.co/...
13/03/2016

早起きはいいねと
君が言ったから
3月12日はおはパ記念日

1年前のきのうから始まった「おはようParty」☆
みんなの朝は、みんなの毎日は、どんなふうに変わりましたか☆
今月は24日!久々の木曜開催♪ご予約待ってますん♪♪
https://t.co/xeaRCjN37c

明日です!( ´ ▽ ` )ノ❤️予約まだの人、メッセージでも受け付けます♪
23/02/2016

明日です!( ´ ▽ ` )ノ❤️
予約まだの人、メッセージでも受け付けます♪

今月のおはようPartyは24日☆タイムテーブルどどーん!!!ご予約お待ちしています♪https://t.co/xeaRCjN37c
20/02/2016

今月のおはようPartyは24日☆
タイムテーブルどどーん!!!
ご予約お待ちしています♪
https://t.co/xeaRCjN37c

17/02/2016

おはパnewチラシ!
明日の朝、本町駅付近で配布しまーす!!
getしてね☆(≧∇≦)

住所

大阪市中央区南久宝寺町4-4-6 御堂筋ギャラントビル2F StudioZEROSIX
Osaka, Osaka
5410058

電話番号

+81662416606

ウェブサイト

アラート

おはようParty〜元気に出勤〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する