14/09/2016
ども、ハチラリのパンフレットとか作ってる私です。
第3回の2件目は『おはな』さんです。
今宵は“ニゴロブナのじょき”とビール!
定番メニューではないので食べれた人はラッキーです。
ごちそうさまでした♪
近江八幡にある飲食店が集まりスタンプラリーを実施しているイベントの?
Omihachiman-shi, Shiga
ハチラリがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。