13/08/2016
花屋花子のお盆は、終了致しました。明日(14日)より店舗は夏季休業に入ります。
二宮には花屋さんがたくさんあるのに、当店を選んで、暑い中お越しくださって、
本当にありがたいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
始めは、仕入れすぎたな‼︎と、
気弱になっておりましたが、、、
お花はすっからかんになりました。足りないくらいで、逆にお客様にご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
仕入れは、本当にむずかしい。
けれど、今回のように、お花が足りなくて、お客様にご迷惑をかけるくらいなら、ビビらないで、余らせるくらいに仕入れて来ようと、思いました。
ありがとうございました。
9月12日(月曜日)より
通常営業いたします。
長いお休みをいただきますが、
この機会に、
広〜い世界を見渡して、一回り大きくなって、花屋花子を再開できたら
いいな〜と、思っています。
どうぞこれからも花屋花子を、
よろしくお願い致します。
それでは、皆様まだまだ暑さが続きますがお元気でお過ごしくださいますように(^O^)/