20/03/2026
こんにちは!本日はお彼岸の中日ということで、みなさまもお墓参りをされたりご先祖様に感謝をする日ですね。
当店も朝からたくさんのおはぎをお買い求めいただきました。ありがとうございます。
明日21日は吉野・上市にあります大師山寺の春の大祭にお招きいただき、おはぎやみたらしを販売させていただきます。季節限定の「苺おはぎ」も数量限定ですがお持ちします。
奉納ライブやお餅まきなど、お子様も楽しめる内容ですので、ぜひ小春日和の吉野 大師山寺へお参りください。