24/03/2015
本日、七転び八起き塾、1期〜5期の大報告会がありました!
二期生もぐだぐだながら…発表を。
振り返ればいろいろなことがありました。大きな事業をするにあたり、泣いて、笑って飲んで笑 しかし結果として二期生の中で大きな絆が産まれたのです。
これも結ステーションに関わってくださり、訪れていただいた皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!
私たちがいちばん得たものは、やはり「結」です。
当初からのコンセプトである、人、まち、未来をつなぐ結ステーション。たくさんの人の結がありました!この絆はこれからも続いていくと思います!!
ありがとう七転び八起き塾!ありがとう、結ステーション!!バンザイ☆