11/04/2026
夏日の快晴に恵まれて☀…
「内久保水車まつり 復活祭」が賑やかに開催されました⛲️🛖
昨年に火災があったものの、集落の皆さんは心一つに復興の意気を持って、今まで以上に地域の元気と絆を築いてこられました。
水車小屋🛖の再建を集落復興の旗頭にして、本日は集落内外の多くの皆さんへの感謝の想いを満載にして、笑顔いっぱいの集いとなりました😄
心からのおもてなしを頂いた美味しい味にみんな笑顔👵👴👧👦
桜花の下でミニコンサートもあり、身も心も解放された楽しいひとときでした😄
#南丹市美山町内久保 #水車まつり 復活祭 #水車しあわせ広場 #お餅つき大会 #米粉ドーナツ #豚汁 #みやま堂 #焼き芋 #ミニコンサート🎸🎹 #