17/03/2026
3月14日レイクサイド入鹿の
ホワイトマルシェに出店。
今年より、花時 春初颯(はるそらん)マルシェ出店スタート🌸
「暮らしに花を〜」をテーマに新鮮で心を込めて水揚げした農家さんが大切に育てたお花をブーケや一輪枝物を届けていきます。
今回はオリジナルハーブティの出品はなかったですが次回からは無農薬のブレンドハーブティもお披露目していきます。
ホワイトマルシェに沢山のお客様が来てくださり、花時 春初颯のブーケ、ミモザをお買い求めくださりありがとうございました🙏😊☘️
お買い求めくださった、ワークショップをしてくださった皆様の笑顔がとても素敵で楽しい時間を過ごす事が出来ました😊💕
本当にありがとうございました🙏
沢山の方々に自分へのご褒美に、
暮らしの中での花達の役割、癒しの共鳴。人も自然も地球の仲間。
花一輪が心の暮らしを豊かにしてくれる存在🌸
花時 春初颯はそんな想いでマルシェをスタートしていきます。
植物の育て方。切花の管理等等気軽にご相談、お声かけくださいね☘️
#花時 春初颯
#花のある暮らし
#ホテルレイクサイド入鹿
market
#犬山市