02/05/2026
今日からゴールデンウィークですね!
昨日は夕方から風がすごくて、嵐のようでしたが、今日はお出かけ日和😊
さて、来週はいよいよ母の日。
今年はGWの最終日となります。
みなさん、準備はいかがですか?
くろりすの今年の母の日は、『OMAKASE母の日アレンジ』と『OMAKASEスタンドブーケ』をご用意!
なんと5000円分のお花が入っているのを3980円で!限定30個となっております!なくなり次第終了とさせて頂きますので、お早めにご注文下さいね♪
#名古屋市中区丸の内
#花屋
#母の日の花
#名古屋市中区花屋
#母の日ギフト