31/08/2022
おはようございます。
久しぶりに投稿しました!
サボってました。すいませーん。
本日はポットブーケなご紹介。
ブーケがポットに入っていてそのままラッピングしてあります。
家に花瓶がないとかよくありますが
これならこのまま飾れるのでおすすめです。
2000円からのご注文になります。
ちょっとした手土産やお祝いにいかがですか?
それではまたまじめにやりますのでよろしくお願いします🤲
#花マルシェ #ポットブーケ #薔薇 #名古屋 #名古屋カフェ #名古屋ランチ #花が好きな人と繋がりたい #花で #名古屋市北区 #若葉通り #秋のお花