26/08/2017
昔懐かしの
こんぺいとう🍀
何十年ぶりだろう、、
いろんな味も増えて
梅味、抹茶、塩味、コーヒー味
松茸、あまおう
等など
懐かしい舌触り、サラッとした後味はさすがでね!
どれをとっても上品な甘さの中に
素材の味がしっかりして、
凄い❗🎵
スゴいなあ、、こんなに小さい一粒に
いろんな味を閉じ込められるなんて、、🍀
さすが、皇室でも使われる縁起物の
「金平糖」
一瞬で
「しあわせ😌🌸💓」感じられました❗🎵🎵
皆さんも
しあわせ😌🌸💓のお裾分けに!!
只今、みらい長崎ココウオーク
にて
北九州、福岡より
イベント出店中ですよーーー!!😆
因みに私は1階のハートリーフで、
こんぺいとうタワー🗼傍らに
お花製作しております🙇😆