29/04/2026
今更ながらゆうゆうマルシェ沢山のお客様にご来店いただいたようですね❤️🙏
ありがとうございました。
じっちゃん不覚にも倒れて1ヶ月近く入院していました。
今はリハビリのおかげで普通の生活を送っています。
カフェは明日から再オープンですが多肉植物ヒソップは営業していますので遊びに来て下さい。
お待ちしてます。
多肉を買われた方は必ずオマケつけます🙏❤️
R garden / 多肉倶楽部 の正式ホームページです。
久賀216−1
Mimasaka-shi, Okayama
7070111
| 木曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 土曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 日曜日 | 11:00 - 17:00 |
多肉植物 Hyssopがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
多肉植物 Hyssopにメッセージを送信: