20/03/2019
【工藤菜緒】
18-19シーズン、ハチ・ハチ北girlsの活動を無事に終える事が出来ました🏂❄️
ハチ・ハチ北でたくさんの方と交流させて頂けた事、人の温かさ、皆さんで一丸となって出来るスキースノボーの楽しさを皆さんから教わる事も多かったです🥰♡
初めてハチ北に行った日は靴の履き方すら分からなかったけど、girl'sやスタッフさん、皆さんの温かい支えのお陰で少〜しずつ成長出来たのも嬉しかったです🙏💙☃️
(ビビりだから成長遅いけど🤦🏼♀️笑
リフト降りるのも最終日には2回しか転けなかった😂🤪笑)
ずっとやってみたかったスノボーをハチ・ハチ北girlsでスノボーデビュー出来たこと、貴重な経験をさせて頂きありがとうございます❤️❤️
関係者の方々、本当にお世話になりありがとうございました。
わかちゃんもえちゃんありがとう☺️
最高に楽しかった❣️🤙