03/04/2026
お弁当・仕出しの『大野屋』です🍱
大野屋の近くの小彼岸桜が満開の本日はお天気も良く、お花見日和になった一日でしたね🌸☀️
お花見弁当のご予約多数いただいております🍱✨
まだまだこれからがお花見本番!
ぜひ、大野屋の弁当でお花見いかがでしょうか🌸🍱
#お花見
#お花見弁当
#桜
#テイクアウト
#春
仕出し、ランチ営業、各種弁当、刺し盛り、オードブル、皿盛り
中央3-9/3
Matsumoto-shi, Nagano
390-0811
| 月曜日 | 11:45 - 13:45 |
| 火曜日 | 11:45 - 13:45 |
| 水曜日 | 11:45 - 13:45 |
| 木曜日 | 11:45 - 13:45 |
| 金曜日 | 11:45 - 13:45 |
大野屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。