10/12/2025
【12月のレイ】
クリスマスっぽいのを作るかと思いきや
ブルー×ホワイトのさわやかな組み合わせ
今回はHaku(ティリーフを使って編むスタイル)
これが苦手で💦左右がわからなくなる💦
そして慣れる頃に終わるw
余ったお花で
Wili(ラフィアで編むスタイル)
こちらはフリースタイルでw
うちのノアさんには長さが足りなかったので
公園で怪しまれながらお声がけしてw
小さいかわいこちゃん(死語か)の
お写真撮らせて頂きました✨
来年はもっと上手に編める様に
レイに触れる時間を増やしていこう…
#レイ
#レイメイキング
#犬のいる暮らし
#コーギー
#犬スタグラム