10/06/2026
おはようございます^ ^
6月10日✨
アジサイを玄関に♡
金運アップ✨のおまじない💛
忘れずに飾ってくださいね💛
去年のアジサイは。
◯白い紙の上に置いて。(コピー用紙でも。半紙でも。白い紙なら何でもいいです😊)
◯塩をパラパラってかけて。
◯包んで。「ありがとう♡」。ゴミ箱にポイ♡で大丈夫です😊
あたしも。玄関の掃除して🧹今日吊るします♪
ぱんだすみれは🍀今日は定休日です(^人^)
また明日♡お待ちしてます♡
#ぱんだすみれ
#アジサイのお守り