22/02/2026
道の駅燕趙園で野花梅(のきょううめ)加工品販売中!!野花梅梅渓に先駆けて特設コーナーを設置していただきました(^^)
◯梅シロップ(炭酸割り、そのままヨーグルトやバニラアイスにかけて◎)
◯梅酢(牛乳で割ると飲むヨーグルト)
◯梅みそ(マヨネーズと合わせて野菜にディップ)
◯煮魚の梅だれ(サバやイワシの煮付けがこれ1本で簡単に調理)
◯白梅干し(野花梅とこだわりの塩のみで漬けた梅干し)
ぜひ、燕趙園へお出かけ下さい♪
#道の駅燕趙園
#野花梅梅渓
#野花梅加工品
#会席佐藤