10/01/2026
✨映画「ならやなの旋律」上映会&ならやな瞑想会と食事会✨
2026年1月24日(土)13:00-18:30
アトリエ101@川崎にて開催させていただきます。
ありがとうございます😊
奈良裕之ドキュメンタリー映画「ならやなの旋律」
奈良さん70歳の記念として、一年間の魂の巡礼の記録です。
こちらの上映会は初めてさせていただきます。
ドキドキとワクワクが入り乱れます〜🤣
映画からならやな瞑想会のあとには、
奈良さん麻喜さんを囲んで、軽食ですがインドの豆と米の粥キチュリと漬物などご用意します🇮🇳
写真は前回の音霊演奏会の雰囲気を見てみてください😉
写真を選んでいてからは、おかげさまでとても楽しかったーという気持ちがよみがえりました✨✨
ふたたびみなさまとご一緒できることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします🫶
” タイムスケジュール ”
映画「ならやなの旋律」上映会
12:45 開場
13:00 上映スタート
ーー 休憩 ーー
ならやな瞑想会
15:15-17:15
*瞑想会よりご参加の方は15:00よりご入場できます。
ーー 休憩 ーー
奈良さん麻喜さんを囲んで食事会
17:30-18:30
\ \ 参加費 / /
上映会 2,500円
瞑想会 6,000円
食事会 2,000円
全部参加される方は500円引
🌟10,000円🌟
\ \ 募集人数 / /
ぎゅうぎゅうで20人ほどを予定しています。
奈良さんより、
みんなでぎゅうぎゅうになりましょう!
とのことです♪
*持ち物*
床に座っていただきます。
寒いので、スリッパがわりに厚手のソックスをご持参ください🤲
アトリエにあります毛布、ヨガマット、クッション、ブランケットをみなさんでシェアします。
ご自分の温たかグッズをご持参されるのも歓迎です。
🟡お申込はメールまたはDMかメッセージにて承ります。
▷ ▷ひとしれず(おぎどうあすか)[email protected]
#ならやな
#サットヴァ
#アトリエ101