09/06/2026
こんばんは
俺が
ムラタだ!
こいつは
ヌマタだ
俺は歌うが
こいつは歌わねぇ
こいつは
クチナシだぁ~!!
#花 #植物 #クチナシ #花屋はよいかほりに包まれています
営業は9時~19時(変更する場合有) メッセージでのご注文は見落とす場合がございますので電話かご来店でのご注文よろしくお願いいたします。 植物と戯れております
柿本170-3
Katsuragi-shi, Nara
6392111
花屋南剛がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
花屋南剛にメッセージを送信: