かたのグルコン

かたのグルコン 2014年1月25日(土)~2月2日(日)
第3回グルメまつり開催

大阪府交野市で行われる、「交野産物」を使ったグルメコンテスト。
☆食べて・選んで・楽しめる☆
1参加は簡単!当日参加店へGO!
2対象メニューを食べて投票用紙をGET!
3投票すると抽選でグランプリ店で使える金券が当たります。

交野天の川出会い実行委員会
交野市 地域社会部 みんなの活力課内

みなさんお待ちかねの、城崎ペア旅行の当選者発表しまーす!交野市在住の前田さんです♪(写真右側)前田さん、「このような応募に当たったことがないので嬉しいです。」とコメントをくださいました♪おめでとうございまーす!!
11/12/2014

みなさんお待ちかねの、城崎ペア旅行の当選者発表しまーす!
交野市在住の前田さんです♪(写真右側)

前田さん、「このような応募に当たったことがないので嬉しいです。」とコメントをくださいました♪

おめでとうございまーす!!

11/12/2014

市内飲食店及びスイーツ店23店舗が参加し、11月22日(土)~11月30日(日)まで開催しました「第4回かたのグルメまつり」のグランプリ受賞店舗が、決定しました。
今回のテーマは「インパクトのある交野の産物を活かしたグルメ」です。

結果発表

★グランプリ Café cheers さん
「交野が原の秋野菜ランチ」

審査別点数
独創性 28点 味覚性 17.33点 活用性 14点 地域性 13点 価格性 8.67点 参加者評価 9.02点 合計 90.02点

★2位 辰巳寿司さん 「辰巳のヘルシーセット」
★3位 お菓子工房 新さん 「交野米チーズタルト」
おめでとうございまーす!!

※グルメまつりの商品については、各店舗にお問い合わせください。

本日第4回グルメまつり投票締め切り日です。皆さんお手元に応募券は残っていませんか?本日まで投票可能です。投票していただかないと、一泊旅行券は当たりませんよ!各店舗の他、交野市役所本館・北大阪商工会議所交野支所・倉治図書館・ゆうゆうセンター・...
02/12/2014

本日第4回グルメまつり投票締め切り日です。
皆さんお手元に応募券は残っていませんか?本日まで投票可能です。
投票していただかないと、一泊旅行券は当たりませんよ!
各店舗の他、交野市役所本館・北大阪商工会議所交野支所・倉治図書館・ゆうゆうセンター・星田支所にて投票いただけます。

本日第4回グルメまつり最終日です。皆さんお手元に応募券は残っていませんか?12月2日まで投票可能です。各店舗の他、交野市役所本館・北大阪商工会議所交野支所・倉治図書館・ゆうゆうセンター・星田支所にて投票いただけます。
30/11/2014

本日第4回グルメまつり最終日です。
皆さんお手元に応募券は残っていませんか?12月2日まで投票可能です。
各店舗の他、交野市役所本館・北大阪商工会議所交野支所・倉治図書館・ゆうゆうセンター・星田支所にて投票いただけます。

21ぱる スープカレーさすがに、ぱるさんのカレー!スパイスが効いてます。
29/11/2014

21ぱる スープカレー
さすがに、ぱるさんのカレー!
スパイスが効いてます。

13cafe sucre サツマイモドリンク改め、クマドリンク「クマは、ハングルでサツマイモらしいです。」すごいスパイシー!
29/11/2014

13cafe sucre サツマイモドリンク改め、クマドリンク「クマは、ハングルでサツマイモらしいです。」
すごいスパイシー!

ラスト2日、皆さん後悔しないように!今日は1シェ ゴンペールさんスパイシーハンバーグ、食べていると、汗が!満足!ライスは、水素水で炊いてあるので甘さが良い。が、うちの民さんは我慢出来ずに、がぶ!
29/11/2014

ラスト2日、皆さん後悔しないように!
今日は1シェ ゴンペールさん
スパイシーハンバーグ、食べていると、汗が!
満足!
ライスは、水素水で炊いてあるので甘さが良い。が、うちの民さんは我慢出来ずに、がぶ!

交野駅前 7:ALZO/あんぱんとラスクのセットパン生地がしっかりもっちり!あんぱん紅茶が香るラスクマルシェでも人気です。
28/11/2014

交野駅前 7:ALZO/あんぱんとラスクのセット
パン生地がしっかりもっちり!あんぱん
紅茶が香るラスク
マルシェでも人気です。

さぁグルメまつりも3日を切りました。今日のランチは、22:辰己寿司/ヘルシー寿司セットへ良いですよね、これで500円前のお客さんが帰れれる時の、スタッフの方の笑顔!後二日ですよ。
28/11/2014

さぁグルメまつりも3日を切りました。
今日のランチは、22:辰己寿司/ヘルシー寿司セットへ
良いですよね、これで500円
前のお客さんが帰れれる時の、スタッフの方の笑顔!
後二日ですよ。

デザートは4:ハレラニ/さつまいものパンケーキ酒レーズンアイス添えへ・・・駐車場がいっぱいです?それもワゴン車!関西テレビのよーいどん!のロケだ!月亭八光さんが来店中。 時間をずらして行きました。パンケーキにはサツマイモが練りこんであり、ト...
27/11/2014

デザートは
4:ハレラニ/さつまいものパンケーキ酒レーズンアイス添えへ・・・
駐車場がいっぱいです?それもワゴン車!
関西テレビのよーいどん!のロケだ!
月亭八光さんが来店中。 時間をずらして行きました。
パンケーキにはサツマイモが練りこんであり、トッピングにも!
アイスがまた凝ってて、神宮寺のブドウを干して、交野のお酒(銘柄きかなかった(*_*))で漬けたって!
味わっていただきましょう。

本日のランチは19:ジュリア/ポテトサラダのグラタンに行きました。ほくほくポテトサラダとホワイトソースが良いです。+200円でセットになるとサラダとスープが付きます。私は・・・欲張ってもう一品プラスです。
27/11/2014

本日のランチは
19:ジュリア/ポテトサラダのグラタンに行きました。
ほくほくポテトサラダとホワイトソースが良いです。
+200円でセットになるとサラダとスープが付きます。
私は・・・欲張ってもう一品プラスです。

3:さつま/ピーナッツとうふお持ち帰り出来るんです。300円で2個入り。落花生を自分で育てて収穫し、吉野の葛を一時間かけて練り、出来上がったピーナッツ豆腐です。帰りに15:oemzan bakery/幸せ芋いっパイ!をゲット。すいません午前...
26/11/2014

3:さつま/ピーナッツとうふ
お持ち帰り出来るんです。
300円で2個入り。
落花生を自分で育てて収穫し、吉野の葛を一時間かけて練り、出来上がったピーナッツ豆腐です。
帰りに15:oemzan bakery/幸せ芋いっパイ!をゲット。
すいません午前の分は私で売り切れました。
上のパイがまた良い感じです。

住所

私部1-1-1
Katano-shi, Osaka
576-8501

電話番号

072-892-0121

ウェブサイト

アラート

かたのグルコンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

かたのグルコンにメッセージを送信:

共有する