15/02/2026
【 #冬に焼酎お湯割りを飲むイベント 2026】
昨天喝的燒酎們!
今年又來參加「冬に焼酎お湯割りを飲むイベント」的活動了。
活動剛好落在生日期間,
而且這兩年也剛好都是生日來東京。
再加上我最喜歡お湯割り,
真的特別開心,也特別有紀念感。
而且今年活動還升級成兩天!
冬天來一杯暖暖的湯割,
從身體深處慢慢暖起來,
連心也一起被療癒了。
而且在活動中也遇見了好多朋友,特別開心。🥰
昨日飲んだ焼酎!
今年も「冬に焼酎お湯割りを飲むイベント」に来ました。
ちょうど誕生日の時期なので嬉しいです。
この2年、東京に来ると毎回参加しています。
今年はなんと2日間のイベントになりました!
冬のお湯割りは体がとても温まって、
心も癒されます。
しかも、イベントでたくさんの友達にも会えて、とても嬉しかったです。
#湯割愛好者
#お湯割り
#お湯割り好きと繋がりたい
#お湯割りが美味しい