31/03/2026
皆さん、こんばんは。
最近は桜が咲き始めましたね🌸
お花見のお弁当もたくさんのご予約をいただいております。
ありがとうございます😊
可能な限りお客様のご要望に合わせてお作りさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください!
明日から新年度がスタートしますね!
今年度はお世話になり、ありがとうございました!
色々と新しいお話もいただいておりますので、満足いただけるように頑張ります!
新年度もよろしくお願いいたします☆
#一富士
#今治
#感謝