22/06/2025
10年以上前に食べ終わったビワの種を娘が埋めました
今年は豊作です
植物のたのしみ方はそれぞれですね
お花も良い、葉っぱも良い、実も良い、根茎も良い
もっと植物を楽しもう
#ビワ酒を漬けました
花を贈るなんて、
照れくさいけど、
照れてる男って、
案外かっこいい。
※花かんざしのコピーです。勝手な流用は禁止です。
生花販売店
ブライダルブーケ押し花加工
不思議植物
枝川2198
Hitachinaka-shi, Ibaraki
3120035
| 月曜日 | 09:30 - 18:00 |
| 火曜日 | 09:30 - 18:00 |
| 水曜日 | 09:30 - 18:00 |
| 木曜日 | 09:30 - 18:00 |
| 金曜日 | 09:30 - 18:00 |
| 土曜日 | 09:30 - 18:00 |
花かんざし flower shopがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。