20/02/2014
イベント終了のご挨拶
2014年2月3日より開催されました、「広島908」は
先週2月13日をもちまして無事終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます。
また、更新が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。
「広島野菜」を盛り上げていきたいという思いの下、
広島の伝統野菜を用い、広島にある店舗様にご協力いただき、
多数のお客様に参加していただきまして、大変嬉しく思っております。
ご来場頂いた皆様、各方面からのご協力、心から感謝申し上げます。
皆様のお力添えで大変素晴らしいイベントとなりました。
本当にありがとうございました。
しかし、初開催のイベントとういうこともあり、反省点も多数ございます。
イベント当日は一般参加者様の参加店舗様への誘導を初めとしていくつか不手際があり、お客様をはじめ、参加店舗様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
「広島908」は現在、第2回目も企画中でございます。
どのような形になるかまだわかりませんが、この反省を活かし、次回には飛躍的に伸びるイベントになるよう努めてまいりますので、皆様、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
広島908主催者一同