01/09/2015
更新が遅くなりましたが
今回のバルにご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました!!
また参加店様には、予算がないなか今までのような広告や配布物の作成ができなかった為、イベントが周知されず以前のバルとは違いバルのお客様は少なくなってしまったことをお詫びすると共に、今回の主旨にご賛同いただけたことに大変感謝申し上げます。
今回はまだ選挙バルと言う形がはじめてのことでありましたが、今後も『選挙行ってきたよバル!!』を続けて、盛り上げて行きたいと思っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。