25/03/2026
総会のお知らせ
いつも聖徳まつりにご協力いただき、ありがとうございます!
今年もまつりの開催に向けて、総会を行います。
気軽に参加できる場にしたいと思っていますので、昨年の実行委員の方や「ちょっと気になるな」「少しだけ関わってみたいな」という方も大歓迎です。
毎年関わってくださっている方も、はじめての方も、みんなでワイワイ話しながら、楽しいおまつりを一緒につくりましょう!
【日時】4月3日(金) 19時〜
【場所】東近江市文化交流センター(八日市図書館向かいの建物)
たくさんのご参加お待ちしています(^O^)
参加してみたいという方は、お気軽にメッセージをください。