09/04/2020
cerise staff ミキより投稿。(4/8.wed)
良いお天気に恵まれました◎
今日はceriseの片付けをして参りました。
18年前に、愛する我らのボス桜子が『日常に花を』とスタートしたけやき通りのcerise。
時を経て、形を変えて、色んなスタッフに愛され、地元のお客様に愛され、わざわざ足を運んでくださる遠方のお客様に愛され、幸せな18年間だったと思います。
私はそのうちの数年しか知りませんが、18年というボスの築きあげてきた年月の分だけお客様がいらっしゃる事を誇りに思って働いてきました。
荷物を整理しながら、至る所にありがとうを伝えました◎
年季の入ったテーブルや、椅子。
花器。ロッサロッサの空間。
きっと私の入る前からずっとずっと、オーナーやスタッフの想いと共に歩んできた備品たち。
ありがとうございました。
ceriseは薬院駅の裏、degasへと移転します。
スタッフが一堂に集まり、今までより更にパワーアップして皆様の元へお花を、愛をお届けする事になると思います。
18年間ありがとうございました◎
これからもceriseをどうぞよろしくお願いします。
ご注文やお問い合わせはdegasへよろしくお願いします。