31/12/2020
最後の配達が無事に完了し、ポプラ生花店は終了となりました
これまでたくさんのご注文、誠にありがとうございました!
店舗もない花屋で、これだけたくさんのお客さまからご注文を頂けることは決して当たり前ではなく、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
閉店のお知らせをしてからはお問い合わせが多く、ご連絡を頂いてもなかなか返信が出来ず申し訳ございませんでした
頂いたメッセージは全て目を通しております!
LINE登録をして頂いているお客さまにはご案内させて頂きました通り、お店のLINEアカウントは削除致しまして、Facebookも閉鎖させて頂きますが、お客さまよりご要望を頂きまして、こちらのインスタグラムのアカウントのみこのままとさせて頂きます
これまでポプラ生花店にご注文を下さった全てのお客さまへ、この場を借りまして心より感謝申し上げます
大変なことやつらいこともありましたが、たくさんの温かいお客さまときれいなお花にいつも救われてきました
みなさま、本当にありがとうございました!!