27/05/2026
5月25日(月)、イオンモール富士宮のさくらコートでアウトリーチ事象「イオンdeシャンソンプチコンセール~美しき五月に歌う~」を開催しました。
出演は富士宮、富士で活動をする「シャンソンサークル るぽあんしゃんて」のメンバー7人。
プログラムを午前と午後と変えてのステージだったので、2回とも聴いていかれるお客様もいました。
午前は、「チャオ・チャオ バンビーナ」、「ラストダンスは私と」「小雨降る街」「ろくでなし」「愛の贈り物」「地下鉄の切符切り」「街」そして「名残を惜しんで」
午後は、「幸福を売る男」「ろくでなし」「さよならの夏」「三文ピアニスト」「百万本のバラ」「ラストワルツ」「愛の讃歌」そして「名残を惜しんで」
午前と午後で衣装を変えて、それぞれの歌の世界を作ったり、客席から登場したりと、演出も華やかな感じでした。
#富士宮市民文化会館 #富士宮市民文化会館アウトリーチ事業 #富士宮市イベント #イオンモール富士宮 #シャンソン #フレンチ #フランス #パリ #歌 #富士宮市コンサート