22/07/2013
大変遅くなりましたが、銀ビル ビアガーデン・ライブに出演していただいた皆々様、ご来場いただいたお客様、そして協力していただきましたスタッフの皆様、どうも有り難うございました。
楽しくて、熱くて、楽しくて、熱いライブでした(笑 またいつか開催したいな〜なんて・・・。
最後に、ご近所の皆様、でかい音出してすみませんでした。。
工夫舎のFacebookページです。
Asahikawa-shi, Hokkaido
078-8220
| 月曜日 | 10:00 - 18:00 |
| 火曜日 | 10:00 - 18:00 |
| 水曜日 | 10:00 - 18:00 |
| 木曜日 | 10:00 - 18:00 |
| 金曜日 | 10:00 - 18:00 |
合同会社 工夫舎がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。