21/04/2017
こんばんは。
昨日はスーパーに【あまどころ】と【摘果メロン】がありました!
早速購入!
そして春の天丼になりました!
あまどころはほんのり苦みの後に甘みが口いっぱいに広がってこれはこれはお酒のおつまみにあいます
メロンは若いので甘味はありませんがパリッパリッって感触がたまらない(≧∇≦*)
春大好き♡
#春のお野菜 #あまどころ #メロン #摘果 #ジーティネクスト