15/03/2026
3月21日は🈵満席です🙇♀️🙏😍
月に2〜3回サーヤメシ🥬🍅(美楽会)を渋谷の駅近で開催してます^_−☆
群馬と千葉の無農薬野菜🥬🫚をふんだんに使って心を込めたお料理をお出ししてます❤️
エネルギー入ってるっていつも皆さんに言われるので、「エネルギー飯」と名称を変えようかなと思っているくらい🍀🍀🍀(♡ˊ艸ˋ)♬*
美味しく出来上がらなかったら全部捨てる気持ちで作ってます(昔、捨てたことある笑)
美味しくて楽しい「美楽会❤️」
お友達増やす事にご活用頂いても、食べに来るだけでも楽しめる食事会になってます!
飲み放題付きでかなりリーズナブル❣️
この値段で大丈夫?ってよく言われますがほぼ趣味なので家賃が払えればいいかなって感じですo(^_^)o
今月は3/21土曜日17時〜
と、
3/26木曜日19時〜
です。
21日はそろそろ満席🈵ですが26日はあと4〜5席ございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
興味が湧いてきた方はDMやコメント頂けると嬉しいです!
お待ちしております(*´-`)
#渋谷
#キッチンシェアスペース
#珍しい野菜
#完全無農薬野菜
#群馬と千葉
#私も作り始めました
#美味しくて楽しい美楽会
#サーヤメシ🥬🍅
#10〜12人前が限界
#好評
#お酒ワイン以外揃えてます
#お手伝い割引あります