28/04/2026
今後の事業にも活かしていきたい!
という想いから
10月より生命保険会社にお世話になり
学びをスタートしました✏️
日々の仕事や学びの中で
「知らないだけで損してしまうこと」や
「本当は守られている制度があること」など
たくさんの気づきをいただいています。
そしてこの度
FP3級に合格することができました🌸
まだまだ学びの途中ではありますが
これからは皆さんの暮らしの安心を整える「入口」として
必要な情報を、必要な方へ届ける
そんな存在でありたいと思っています☺️
関わってくださる皆さんの毎日が
少しでも安心できるものになるように🍀
保険の見直しや
今入っている内容の確認など
「ちょっと気になるな」くらいでも大丈夫なので
いつでも気軽にご相談ください☺️✨
LWB北海道としても
企業ニーズに寄り添ったご提案をしていけるよう
これからも邁進していきます☀
⚠️若干、実物と顔が違ってるのはAI作成のためご了承ください🙏😂
#ウェルビーイング