株式会社 Type-RR

株式会社 Type-RR 株式会社Type-RR
イベントや懇親会、パーティー等でお食事をお考えになっ?

天ぷら屋さんで、素材を揚げる油って単体じゃないんですよね。ごま油や菜種油等を混合して、その時に合った1番の油で揚げてくれる。だから美味しいんだね。
12/05/2022

天ぷら屋さんで、素材を揚げる油って単体じゃないんですよね。
ごま油や菜種油等を混合して、その時に合った1番の油で揚げてくれる。

だから美味しいんだね。

天ぷら屋さんが素材を揚げる油って、一種類の油で揚げるんじゃないんだよね。ごま油や菜種油、色々な組み合わせで、美味しい天ぷらを作る。いいね👍
12/05/2022

天ぷら屋さんが素材を揚げる油って、一種類の油で揚げるんじゃないんだよね。
ごま油や菜種油、色々な組み合わせで、美味しい天ぷらを作る。

いいね👍

サンラータンが食べたく、そして飲みたくなりました。自分で作ったサンラータンも美味しいですね。居酒屋やっていたら、450円位で食べてもらいたい。お腹の中は、サンラータンとラーメンでイッパイです。
19/04/2022

サンラータンが食べたく、そして飲みたくなりました。
自分で作ったサンラータンも美味しいですね。
居酒屋やっていたら、450円位で食べてもらいたい。
お腹の中は、サンラータンとラーメンでイッパイです。

最近のマイブームのチキンステーキ。バリバリに焼き上げた鶏皮に、ジューシーな鶏肉。最初はフードメニューで考えていたステーキだけど、ケータリングには絶対向かない。喜んで頂けるように、ケータリングメニューとして、作り上げます。
18/04/2022

最近のマイブームのチキンステーキ。
バリバリに焼き上げた鶏皮に、ジューシーな鶏肉。
最初はフードメニューで考えていたステーキだけど、ケータリングには絶対向かない。

喜んで頂けるように、ケータリングメニューとして、作り上げます。

チョット豪華すぎた。ローストビーフを入れたお弁当。喜んでくれたのは、意外にもサラダだった。(女性がメインの昼食だった)今は弁当だけだけど、ケータリングパーティー料理を早く作りたい‼️今は弁当だ‼️
10/09/2021

チョット豪華すぎた。
ローストビーフを入れたお弁当。
喜んでくれたのは、意外にもサラダだった。(女性がメインの昼食だった)
今は弁当だけだけど、ケータリングパーティー料理を早く作りたい‼️

今は弁当だ‼️

最近小規模の集まりで使うお料理だけが復活してきました。みんな喜んでくれてたから、私は嬉しい。8月以降のパーティーの予約も少しだけ入ってきたから、少しだけ期待しています。新コロナって、本当に大変なんですかね⁉️
02/06/2021

最近小規模の集まりで使うお料理だけが復活してきました。
みんな喜んでくれてたから、私は嬉しい。
8月以降のパーティーの予約も少しだけ入ってきたから、少しだけ期待しています。

新コロナって、本当に大変なんですかね⁉️

日本の女性って何で、サンドウイッチが大好きなんだろう⁉️魚とか納豆は嫌いなのかな。妻は朝食には必ずパンを選ぶんです。このサンドウイッチのお弁当とモーニングプレート、800円位だったら如何ですか。高いかな?もう売ってないけど、サムライバーガー...
31/05/2021

日本の女性って何で、サンドウイッチが大好きなんだろう⁉️
魚とか納豆は嫌いなのかな。
妻は朝食には必ずパンを選ぶんです。
このサンドウイッチのお弁当とモーニングプレート、800円位だったら如何ですか。

高いかな?
もう売ってないけど、サムライバーガー買ってきます。

ヤッパリお弁当はトンカツ⁉️結構人気があるメニューなんですが、朝食でこのボリュームは反則ですよね。3枚目は今朝の我が家の朝食。当社も他社の様に、原価を最大限に抑えて簡単なメニューにしたい⁉️のか。弁当は品質とボリュームが一番だと思うんですよ...
31/05/2021

ヤッパリお弁当はトンカツ⁉️
結構人気があるメニューなんですが、朝食でこのボリュームは反則ですよね。
3枚目は今朝の我が家の朝食。
当社も他社の様に、原価を最大限に抑えて簡単なメニューにしたい⁉️のか。
弁当は品質とボリュームが一番だと思うんですよね。

減価率35%?

こんな不景気な時は、原価を計算しないで、自分の胃袋とだけ相談して、メニューを決めているバカ経営者です。
限界まで安くを何時でもやります。

セブンイレブンでおにぎり買ってきます。

クレープを作るようになってから、異様な程に甘いものが好きになってきました。結構おじさんなんで、糖尿に気をつけながら仕事をするのが辛いです。串揚げ屋に置いてある、抹茶チョコレートファウンテンが食べたくなってきました。太るかな?
30/05/2021

クレープを作るようになってから、異様な程に甘いものが好きになってきました。
結構おじさんなんで、糖尿に気をつけながら仕事をするのが辛いです。
串揚げ屋に置いてある、抹茶チョコレートファウンテンが食べたくなってきました。

太るかな?

YouTubeでクレープを作っているのを見て、多分作れるだろうと初めたのがきっかけで、キッチンカーもどきまで作ったんですよね。正直結構難しかったです。結構人気があるので、住宅展示場とかでお客様が並んでしまうと住宅メイカーの人から怒られるんで...
30/05/2021

YouTubeでクレープを作っているのを見て、多分作れるだろうと初めたのがきっかけで、キッチンカーもどきまで作ったんですよね。

正直結構難しかったです。

結構人気があるので、住宅展示場とかでお客様が並んでしまうと住宅メイカーの人から怒られるんです。

私ってパーティー屋さんなんだけどな。
昔に戻った気分で楽しくTekiyaしてます。

ホテルの朝食。お部屋でモーニング 弁当。まだ試作段階ですけど、スタッフ達の間では好評なんです。チョットパセリが多過ぎですね。反省。おはようございます。
29/05/2021

ホテルの朝食。
お部屋でモーニング 弁当。
まだ試作段階ですけど、スタッフ達の間では好評なんです。
チョットパセリが多過ぎですね。

反省。
おはようございます。

住所

Saitama-shi, Saitama
171-0022

ウェブサイト

アラート

株式会社 Type-RRがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

株式会社 Type-RRにメッセージを送信:

共有する