水上仕出し店

水上仕出し店 ご予算、ご利用用途に応じた盛皿、お弁当をお作りいたします。

20/05/2026
毎年~👍️今日のオ~ドブル~~~~刺身別皿についてなんとぉ~12,000円ヨロシク~ #黒石市仕出し店  #黒石市折り詰め  #オードブル
17/02/2026

毎年~👍️

今日のオ~ドブル~~~~

刺身別皿についてなんとぉ~12,000円

ヨロシク~

#黒石市仕出し店
#黒石市折り詰め
#オードブル

毎度~👍️今年の冬も雪よげでしたね~あど少しで春くるはんで、もうわんかけっぱりましょ~💪お弁当、折り詰め、オードブル等の写真載せておきま~す。参考にして下さいm(_ _)mヨロシク~☺️ #黒石市 #黒石市仕出し #黒石市折り詰め #お弁当...
09/02/2026

毎度~👍️

今年の冬も雪よげでしたね~

あど少しで春くるはんで、もうわんかけっぱりましょ~💪

お弁当、折り詰め、オードブル等の写真載せておきま~す。参考にして下さいm(_ _)m

ヨロシク~☺️

#黒石市
#黒石市仕出し
#黒石市折り詰め
#お弁当
#折り詰め
オードブル

毎度~👍️さんびぐなってきたなぁ~1年あっという間ですね~今年も雪よげだんだべがぁ(-_-;)去年みたいに降るのだば勘弁してけ~てなわけで、年越しオードブルの紹介です。9,000円、12,000円の2種類です🙆写真は去年のやつなので、中身は...
07/12/2025

毎度~👍️

さんびぐなってきたなぁ~
1年あっという間ですね~
今年も雪よげだんだべがぁ(-_-;)
去年みたいに降るのだば勘弁してけ~

てなわけで、年越しオードブルの紹介です。
9,000円、12,000円の2種類です🙆

写真は去年のやつなので、中身は違うけど雰囲気こんな感じです。

ヨロシク~ お早めに~

#年越し
#年越しオードブル
#黒石市仕出し
#水上仕出し店

毎度~👍️秋ですね~サモダシ大量にとってきましたぁ~運がよければサモダシの塩辛はいってるかもよ~ヨロシク~ #水上仕出し店  #黒石市仕出し店  #折り詰め #お弁当
13/10/2025

毎度~👍️

秋ですね~

サモダシ大量にとってきましたぁ~

運がよければサモダシの塩辛はいってるかもよ~

ヨロシク~

#水上仕出し店
#黒石市仕出し店
#折り詰め
#お弁当

毎度~👍️あしたにあった雪もねぐなるもんだなぁ~今年のスーパー超大雪だばまいってまったてなわけで、桜も咲きそうだはんで折り詰め紹介~👍️花見にどんだぁ~?写真は一部だから、値段にあわせてこしらえるよ~良かったらヨロシク~ #水上仕出し店 #...
08/04/2025

毎度~👍️

あしたにあった雪もねぐなるもんだなぁ~

今年のスーパー超大雪だばまいってまった

てなわけで、桜も咲きそうだはんで折り詰め紹介~👍️

花見にどんだぁ~?

写真は一部だから、値段にあわせてこしらえるよ~

良かったらヨロシク~

#水上仕出し店
#黒石市仕出し店
#お花見
#桜まつり
#折り詰め
#オードブル

毎度~✌️さんびぐなってきたな~⛄風邪ひがねように、きつけろ~てなわけで、年末のオードブル&折り詰めの紹介写真は去年のやつなんですけど、原材料スーパー高騰中なので、今年からオードブルは税込の¥9,000円、¥1,2000円の2種類になります...
02/12/2024

毎度~✌️
さんびぐなってきたな~⛄
風邪ひがねように、きつけろ~
てなわけで、年末のオードブル&折り詰めの紹介
写真は去年のやつなんですけど、原材料スーパー高騰中なので、今年からオードブルは
税込の¥9,000円、¥1,2000円の2種類になります。
苦渋の決断😞💦
めやぐだ~🙇
よかったらよろしくお願いします。

#年末オードブル
#黒石市仕出し店
#水上仕出し店
#オードブル
#折り詰め

住所

Kuroishi-shi, Aomori

営業時間

月曜日 08:00 - 21:00
火曜日 08:00 - 21:00
水曜日 08:00 - 21:00
木曜日 08:00 - 21:00
金曜日 08:00 - 21:00
土曜日 08:00 - 21:00
日曜日 08:00 - 21:00

電話番号

0172523522

ウェブサイト

アラート

水上仕出し店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する