平日飲み会in熊本

平日飲み会in熊本 平日飲み会in熊本, イベントプランナー, 市街地, Kumamoto-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

平日飲み会in熊本とは??

とりあえず、
平日にヒマだったら、ヒマ人が集まったら、
平日飲み会でもしないかいって会です。

っていうか土日でも飲む時は飲んじゃいます。

mixiでもコミュニティがありますので、
過去のイベントなど見てみて下さい^^
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5709612



オフ会に参加してみたいけど週末は仕事★
飲み会大好きわいわい過ごすのが好き★
人と話すのが大好き★
共通の趣味や夢をもった仲間が欲しい★
人脈をひろげたい★
毎日の代わり映えしない生活に刺激が欲しい★
人見知りを克服したい★
スキー、ボード、BBQなどアウトドアな遊びがしたい★

こんな方は是非是非参加してみて下さい♪


お酒なんて飲めなくても全然大丈夫食べるほうに専念!
人見知りだって5秒で打ち解けます(笑)!
キャンプ・

ボーリングとかいろんなイベントもやれたらと思います!

立ち寄ったそこのアナタは、
とりあえずコミュ参加だけでもしてみませんか♪。

ただ今、月に1回、定例飲み会を開催しています。
参加者の大半は初参加の方です。
年齢層は20代~40代まで幅広い世代の方に参加して頂いてます。
人見知りの方でも管理人達がフォローしますので安心して下さい。
常連、初参加、関係なく楽しめるように心がけています。
お気軽にご参加お待ちしてます♪。

残りわずかですが20日に浴衣パーティーを行います^_−☆もちろん甚平でも私服でもオッケーです❤
04/08/2013

残りわずかですが20日に浴衣パーティーを行います^_−☆もちろん甚平でも私服でもオッケーです❤

27/06/2013

皆さんこんにちは
暑い中みなさま夏バテされてませんかー?
夏が大好きな私は今回もはりきっていきますよーなんてたって!
『夏だぜベイベー( ^ω^ )』

今年も楽しいイベントをたくさん開催していきますので、まだ参加したことない方もある方も是非参加してくださいね😙

さて、7月17日(水)に第19回飲み会を開きます!

お一人での参加お友達を誘っての参加
どちらも大歓迎です(*^^*)
毎回、初参加の方はたくさんいらっしゃいますのでお気軽に参加して下さいね😙

今回もmixi+facebookから募集するので、
参加希望の方はお早めにお願いします(*´▽`*) ♪

日時

日付:7月17日(水)
時間:20:30~
定員:30名程度

お店

お店:まだ未定なので後に御連絡します(^O^)

会費

男性3,500円
女性3,000円

会費は入店時に集めさせて頂きます
できれば、お釣りがないようにご協力お願いします

参加希望の方はコメントを書いて
「イベントに参加する」ボタンをクリック
後日、イベント詳細をさせて頂きます
メールはmixiメッセージとしてではなく、登録アドレス宛てに届きます

参加される方は必ず参加表明をお願いします
人数把握のためご協力よろしくお願いします
mixiをしていないお友達と一緒に参加する場合は、コメント欄に人数を書いてくださいね

◆注意事項◆

女性へのセクハラ行為やその他参加者が不快に感じるようなことは、決して許しません
ネットワークビジネスや宗教の勧誘、営業行為等も禁止です。
場合によっては、退場していただくこともあります。みんなが楽しく、気持ちよく飲めるようにお願いいたします

予定がまだ分からない方もキャンセルは3日前までです
ドタキャンは受け付けていません。
3日前を切ってのキャンセルはキャンセル料を請求する場合がありますので、
ご了承下さい( ^ω^ )

昨日は雨の中大変お疲れ様でしたぁあー(((o(*゚▽゚*)o)))とても楽しい時間を過ごすことができましたぁ。初参加の方もすぐ馴染むことができて笑顔たくさんの飲み会になりましたぁ⤴また来月もよろしくお願いします꒰ #'ω` #꒱੭
22/06/2013

昨日は雨の中大変お疲れ様でしたぁあー(((o(*゚▽゚*)o)))とても楽しい時間を過ごすことができましたぁ。初参加の方もすぐ馴染むことができて笑顔たくさんの飲み会になりましたぁ⤴また来月もよろしくお願いします꒰ #'ω` #꒱੭

皆さんこんばんは꒰ #'ω` #꒱੭梅雨の季節!出かけることもできず体がムズムズしてませんか!と、いうわけでー6月も飲み会開催したいと思います❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱さんやさんが留学されるってことなのですがわたくしみなが引き継いでいき...
31/05/2013

皆さんこんばんは꒰ #'ω` #꒱੭
梅雨の季節!出かけることもできず体がムズムズしてませんか!
と、いうわけでー
6月も飲み会開催したいと思います❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

さんやさんが留学されるってことなのですが
わたくしみなが引き継いでいきたいと思いますのでよろしくお願いします(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

今回も楽しいイベントになること間違いなしですっ

今回は20~30人と少なめ飲み会にしたいと思います☆


「一度は、参加してみたい!」って方
大人数は苦手だけど!って方
初参加もたくさーーんいますのでこの機会を気に参加してみませんかヾ(◍'౪`◍)ノ゙

常連さんももちろんよろしくお願いします☆★


facebook、mixi、私の伝手から募集しますので参加表明はお早めにお願いします!


✨日時✨

日付:6月21日(金)
時間:20時30分~
定員:20~30名


お店[m:13]

お店:PARTY'S BAR 【パーティーズ バー】

会費

男性3500円
女性3000円


会費は入店時に集めさせて頂きます
できれば、お釣りがないようにご協力お願いしますஇ௰இ



参加される方は必ず参加表明をお願いします
人数把握のためご協力よろしくお願いします
mixiをしていないお友達と一緒に参加する場合は、コメント欄に人数を書いてくださいね


◆注意事項◆

女性へのセクハラ行為やその他参加者が不快に感じるようなことは、決して許しません!
ネットワークビジネスや宗教の勧誘、営業行為等も禁止です。
場合によっては、退場していただくこともあります。みんなが楽しく、気持ちよく飲めるようにお願いいたします꒰*✪௰✪ૢ꒱

予定がまだ分からない方もキャンセルは3日前までです
ドタキャンは受け付けていません。
3日前を切ってのキャンセルはキャンセル料を請求する場合がありますので、ご了承下さい

24日のハロウィンパーティ参加して頂いた皆様、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)今回は約60名集まったのですが、終始盛り上がり、笑いの絶えない楽しいパーティーになりました♪今回、参加した方もできなかった方も来月も是非参加してくださいね♪(...
26/10/2012

24日のハロウィンパーティ参加して頂いた皆様、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
今回は約60名集まったのですが、
終始盛り上がり、笑いの絶えない楽しいパーティーになりました♪
今回、参加した方もできなかった方も来月も是非参加してくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

2012.5.20に40人で乙女河原でBBQ(^▽^)初めての参加者も常連の方も皆で楽しみました♫また夏にBBQやるのでみんなで盛り上がりましょうねヽ(*´∀`)ノ
17/07/2012

2012.5.20に40人で乙女河原でBBQ(^▽^)
初めての参加者も常連の方も皆で楽しみました♫
また夏にBBQやるのでみんなで盛り上がりましょうね
ヽ(*´∀`)ノ

17/07/2012

明日いよいよ第11回の平日飲み会です(´∀`*)
日付:7月18日(水)
時間:19:50 受付 
    20:00~開始
定員:40名
◇お店◇ 
お店:プリマドンナ
住所:熊本県熊本市中央区花畑町11-18 シャンセ品川1F
◇会費◇
3000円(2時間飲み放題+料理+サプライズ?笑)

今回は43名の参加表明頂きました。
明日は皆さんで楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

14/07/2012

いまいち作り方が分かりませんでしたが、
フェイスブックページもようやく出来ました。
皆さん、よろしくお願い致します。

住所

市街地
Kumamoto-shi, Kumamoto

ウェブサイト

アラート

平日飲み会in熊本がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する